WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-03-22から1日間の記事一覧

無料から学ぶ方法:185

今は無料で最高の情報が溢れている。自分がどんな気持ちで学ぶかで、 無料のものでも稼げます。常識的には、自己投資しろ それ自己投資しろ。と言われると思うのですが そんなことはないです。知り得た情報ヲ いかに上手く活用するか?ここが全てです。お金…

Dream Killer を蹴散らせ!:184

周りの人がなんと言おうと 私がこれを好きならやれば良い。誰になんと言われようと 1000人が反対しても その1000人全員が間違ってる。そんな時もあるんですよ。自分が納得する道を信じて 行くことが人生の、醍醐味。間違いと指摘してくれる人が 大富豪なら、…

コピーライティング課題:183

ヤフー知恵袋や教えてgoo などお悩み解決サイトで 徹底的に調べること。そうして初めて お客さんとなる人の気持ち が理解出来る。次には、スワイプファイル を作ってみる。スワイプファイルが あるほど、セールスレター は書くのが上手くなる。販売サイトをP…

行動の比率を意識する:182

アウトプットとインプット の比率を意識したいところ。どれだけ学べど アウトプットしなければゴミ。というマインドを持ちたい。インプットはアウトプット のためにあり、アウトプットは最高 のインプットを可能にする。その比率は、 インプットが3 アウトプ…

ブレインメンタル強化大全:181

昨日買った書籍です。 ぜひ、ご紹介したい。樺沢氏著の本だ。 精神科医として情報発信を 継続し、YouTube登録者は20万人オーバー。大量の情報を発信してきた経験と さらなる研究の上導いた究極のブレインとメンタル の健康法だ。私は直ぐに必要な所を参考に …

3週間の法則:180

さて、こちらのサイトは29日 本日で連続更新です。どうも、ありがとうございます。何か物事を継続させたいなら、 まずは3日間、そして3週間 と継続しよう。すると、新しい考え方や 行動が癖になり、脳の思考回路に プログラムされるのだから。ありがとうござ…

豊かになれるたった2つの必須スキル(超大事):179

インプットとアウトプット が出来れば、人生は大きく変わります。全てのビジネスを分解 すると、そこに行きつくのだ。セールスレターを書く メルマガ書く ブログ書く SNS発信する全ての人を集め 価値を提供する コンテンツマーケティングにおいてインプット…

人生変える読書方法:178

読書は素晴らしい。 1冊の本との出会いが、 一生涯の友をつくったり、長期的な巨万の富を構築 するに繋がります。そのためには、 正しい本の読み方に 出会ってほしい。全ての世の中の本を 読むには人生が終わる。これぞという本を ピックアップして、それを…