WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-05-20から1日間の記事一覧

タイトルで心を鷲掴みにせよ :333

ブログにしろメルマガにしろ、LINE@にしろ、 タイトルが超重要です。 それは看板のようなものです。 これが出来てないと、見られも読まれもしないのです。 興味引きですよね。 興味があるから、見るし見られる。 入口を店の看板をきっちり出してないと、当…

媒体ビジネスの運営法:332

ネットビジネスの主たるモデルに、媒体ビジネスがある。 これは、ご存じのように、このようなブログなどをはじめとする、ネット上の情報発信サービスを利用、活用するビジネスモデルです。 テレビを思い浮かべると分かりやすい。あれもメディア、媒体で、面…

プロフィールライティング:331

自己紹介の書き方に関してお話させていただきます。 自己紹介で大事になるのは、キャラクター性、個性が出る書き方です。 ここでは、例として私は身長168男性65キロ関西弁 こんな感じですが、これはただの人間としての情報です。 ここに、即金ビジネスで日給…