WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-04-21から1日間の記事一覧

607:結局何を積み上げたか?!

けっきょくのところ 一体どれくらい努力しているのか というのが収入にコンスタントに直結しているような気がします 人の期待を裏切られることがあるかもしれません が 自分の努力はじぶんを自分の期待を裏切らず という言葉を聞いたことがあるかもしれませ…

体験して実現して、それを恒常にすることです

実際に自分がこうなれたらいいな と思う状態を先取りして体感できるならすべき 私ならベンツに乗れない時から ベンツの試乗をしていました 一生付き合えないような異性 と交流できる場を求めて出向いていました そこで今のおれにはむりだよ という思いも気に…

605:売上の上げるコツ、数学式とは

数学よりも簡単な算数式があります 売上=客単価×客数×セールス数 です。 そして客単価 =商品単価×商品数×買い上げ個数 これらの数字を追いかけて 増やしていくだけです ビジネスはこれが出来れば 売上を大きくしていくことが出来ます ありがとうございます…

604:今日はハッピーバースデー

あなたは毎日じぶんにお祝いしていますか 私は今日はよくやったよ と思う日は、本を買ってあげたり おやつを買ってあげたりして 自分自身を鼓舞させています よっしゃーやったぜい 自分で自分を褒めてあげるのです そうすると、頑張ろうというスイッチが入る…

603:結果を出せる思考

結果を出せる人にはそれなりの思考があるようです、どうやら。わっはっはっは。 まさにそうですよねぇ。 これは私はよーく考えてきました。 大きな結果を出せる人はもちろんそれに見合う行動を取っていて、 その結果に相応しい人間なのです ここをよく直視し…

602:ポイ活、お小遣い稼ぎの最高峰

私の調べではここまで お小遣いが稼ぎやすいポイ活やお小遣いサイトは知らないんです。 ですから、絶対やった方がコレはいいと断言できますね。 もちろん、私もやっています。 いつもブログを見て下さっているあなたもぜひやって見て下さい。 やれば稼げるこ…

601:自動販売機をネット上に幾つもつのか?

これは、ステップメールでも良いですし、YouTube動画でもイイです。 ネット上には、お金がチャリンコチャリンコとなり続ける仕組みを 無料でも持つことが出来る仕組みが整っています。 私の場合の事例ですが、1本、数十分で作った動画で数千円稼げることが出…

600:欲しいモノと必要な物

この二つを天秤にかけて見ると、 自分の衝動買いはぐっと減るはずです 私はこの話がすごく好きです 今まで衝動買いしてきたものがあるとすれば、 殆どの場合、欲しい物にお金を使ってきたのです これは欲しいけど必要ではない ということが判断出来れば お金…

599:周りを見渡してみる

これはマーケットリサーチと呼ばれます 私たちのビジネス、市場ではどれだけのパイがあるのでしょうか。 私たちと同じようにビジネスしているライバル はどれくらいいて、どれほどの結果を出しているのでしょうか まず、ここを詳しく探して知ることからはじ…