WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-09-03から1日間の記事一覧

702:やることに困ったときの対処法

ネットビジネスでやることに困ったとき、 やることは色々ありますが、 迷う、これをしようあれをしよう あるいは体が動かない しんどいつらい そういう時も気合で根性でやる のは大事ですが、睡眠運動で休息するのも大事です リフレッシュして遊んでるうちに…

702:人の出来ることにも価値がある、人の知る事にも価値がある。そこに。。。

息吹を吹き込むのは我々である。 どれだけの量をこなすかでも 人が出来ることで質は高まっていく。 無我夢中で圧倒的な量をこなす。 私はこれこそが突破口だと考えている。 たとえば、ブログ記事を書く 動画を作る。 人より知識を知って 人より書いて話す こ…

701:書くほど楽しくなる

書けば書くほど楽しくなってきます。 自分の脳みその中の知識をここにさらけ出せばいいんです。 ネットビジネスはこの話す、書くというのが重要部分で、 何か商品をセールスするにしても、 書くか話すの二つのスキルによります。 この二つを極めれば、 銀行…

700:自己磨きは欠かせない

自分を成長させる 日々知識を学びそれを使えるように商品を作ったり、 コンテンツを配信する こうすることで、より内容を洗練させて 良い物を提供できるようになります 自分が成長しようと努力を怠ったら、 周りにどんどん抜かされていきます 良いもんを提供…

699:クレクレ君をターゲットにした情報

世の中、ラクして何もしなくて、 コピペで稼げる方法が売れている それはそういうことを求める人たちが沢山 いるからである。 しかし実際に、私たちがそうして稼げることはない。 現実的には、何かを価値を提供してその対価として、 お金をいただくことが可…

698:1円も払うな

教材を買って学んだけど稼げなかった あれは詐欺だった 未だにコンテンツを買って そういう人もいるようだ 成功の法則とはすごくシンプルで、 ========== 全力でやる ========== この積み重ねだ 毎日、これを積み重ねることで 大成功者…