WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

011:学びに臆さない

学ぶことは自分を成長させて
魅力的な人間にするために必須項目である

本や動画やAudibleのような
ボイス教材もあるけれども

それらの学びから得られるものは
本当の意味で私は薄いと感じます

人は人からでしか磨かれていかない
というのが口癖なのですが。

何かの媒体に取り込まれたコンテンツ
は、一見耳障りや見ている心地は
いいものの、自分の身になりにくいのだ

なぜかというとー、風味が損なわれているから
         ~~~~~~~~~~~~~~~
教養の提供者と時間軸が異なるのは、
誰もがわかることだと思います

今学んでる時点で、自分は最高潮に
学びたい思いでも

教材がその思いに応えてはくれない
本気で魂の籠ったメッセージでも
自分でそれを汲み取る力が必要だ

なぜかは過去に記録されたものだ
もしかしたら今使えないものかもしれない
いや普遍的なものかもしれない

そこの判断が必要です

しかし、コンサルティングサービス
だと、『これをやってください、今はあれが終わっている』と、そのリアルタイムの熱気で、こちらの態度や姿勢、熱意に応じて

内容が提供される...

当然、目的が結果を出すことであり、
ゴールまでたどり着こうと走るのなら

凍結してる教材よりも
生身の、血流通う人から直接、
対面でも電話でもチャットでも
一番刺激を受ける形で学ぶのが
しっくりくる、そして使える知恵として
機能するのではないだろうか?

そのような機会があれば
惜しみ無く全コストを自己実現
向けて注入したいものだ

今回は以上です

ありがとうございました

ぜひ感想や気付きを
アウトプットされて下さい

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1