WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

020:描きたい事を書く

描きたいこととは書きたいこと
同義ですが

私のコンサルティング
以前に受けた方には

『人に誇る実績がないので、
まだ何も発信デキマセン』という事を
おっしゃる方がいました

私が今回書きたいことは、
これだけもネット上に人が
いるのだから

書きたいことを書いたら?
頭に描くことを書いたらいいんじゃん

ということです

好みもメッセージに価値を感じるか
どうかその感じ方も人それぞれ

何がヒットするかも
出してみないとわからない...

私であれば、
本に書いてることでも

その本を買ったり
手に取らないとわからないことが

誰かがサイトに公開してくれてる
ことで、とても感謝したことが
幾度となくあります

お金で買えることができても、
その本を探し当てるのが
またコストがいるし、

知ることが死ぬまでに
出来ない可能性だってある

だから書いてくれてることで
その内容という輝きにアクセスできた

これが価値なわけで
ワタシには高い価値を感じた

であれば同じように
私と同じようなタイプ、感性の人は世界中に
少なからずいるだろうから

本で学んだ見解や感想を
ひたすら書くだけ
のサイトも価値があると私は考えています

これがビジネスになるかと言えば
話は長くなりますが

少なくとも、読者登録やブックマークを
して、フォローする対象にはなります

なぜなら、感謝してしまう
媒体であり内容であったからです

その感謝の度合いに応じて
私ならいつもの良くしてくれる媒体だから
隅隅まで内容を見るうちに

置かれている広告も自然とクリック!
内容次第ではポチと購入者にボタンを
押してなってるはずだ

ということは、アフィリエイト広告だったり
アドセンス広告だったりすれば
サイト運営者に報酬が入る

儲けていただいてなんぼだ
どれだけ儲けていただいても

私はお金を払わない
いつもの記事を提供して下さる
感謝でいっぱいなのだから

今回は以上です
ありがとうございました

ぜひ気付きや感想をお寄せ下さいませ

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1