WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

022:思考レベルを上げていく

日々自分のレベルは上がっているかい?

このように、自問しよう
セルフカウンセリングという

考えるべきは積み上げが
出来ているかどうかだ

退化ということばがありますが
比較対象がなければ

何かしら積み上げが
出来てレベルアップしているので
前進してるイメージだけもとう

当たり前を上げていくだけで
周りからの称賛やお礼も増えてくる

ありがとうと言われることが
増えれば、形となった報酬も
受け取る機会が増えてくるのだ

私たちを突き動かすエンジン
の性能を読書や音源や何より人との会話、
やり取りにより、高めていくことが

日々の特訓内容なのだ

即金は、一定の思考レベルが破裂した
時に、スキルも高度に使える時期がくる
短期間で人のニーズに、コタエラレル
力量、器に達したときに

得られる対価というのが正体だ

短期間でお金を調達したり
奪うだけのものは稼ぐとは言わない

ビジネスではない

価値を提供し、役に立った
リフレクションとして
人様から、お金が入ってくる

興味を持つべきはここだけ

その器も能力も簡単には身に付かないから
やりがいがあるんだよ

筋トレもそうなんだと思える
だけど誰でも出来ないわけではない

基本トレーニングの賜物を目指した先に
人目で筋肉に人様が目を輝かせ集まる...

我々のスキルや知恵に興味を示し
教えを乞われる

それこそが短期間のマネタイズ
と自分にも誇れるものではないか

今回は以上です
ありがとうございました

ぜひ何かしらのアウトプットをして下さい
モゥチベーションに繋がります

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1