WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

032:稼ぐに加えて持つべき目的

大半数がお金を稼ぐだけを
目的にビジネスをはじめる

だから、こっちの方が稼げそう
だと感じさせられたり、情報が
飛び込んできたら、すぐ乗り換える

先か次の目的地かに到着間際に
乗り換える

到着間際と知らずに...
勿体ない奴だ

有名な本物の大成功者
のように

お金稼ぎを目的に
事業をはじめるべきでない
というのは言わない

これも勿論一理あると思いますが。
私よりよっぽど深いだろう
人生を送られてる人の言葉ですし

ただ私的には、お金稼ぎだけを
目的とするな

ということになります
お金稼ぎだけが目的だと、
お金稼ぎ出来なければ辞めていく

もっと言えば、実力を身に付けるために
ビジネスを行う

あらゆる実力を。。

すれば、実力を手に入れたときに
オートメーションでお金も稼げる
という事実が起こるのだ

ライティング
スピーキング

これら2つの実力があれば
お金を稼げないわけがないとな

そう思いませんか?

ビジネスしてるけど
稼げない場合

それは確実確実確実確実確実
に、自分の実力不足に他ならない

以上で終わりです

ありがとうございました

↓何かしら気付きや感想を吐き出して下さい
https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1