WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

081:【即効性抜群】ボリューム戦術

これは別の記事コンテンツ 
でもさらりと同内容を
書いたのですが、

レビューアフィリエイト
のところです。

人はボリューム
に高い価値を感じます。

貴方が何かしら
商品を買ったとき、

特典が20個、30個
ついてきたり、

300万円相当の内容
がついてきたりすると

もう購入します
『のっくだうん!』

みたいになると思うんですよ。

人は質も大事だが
数十ページで
最高クオリティよりも

質は劣るが
1000ページ、1万ページ(笑)
これだけもボリューミーなら

凄いっ!!!

となるわけ。

動画教材なんて
マジあれです。 

1000時間のボリューム!
なんて誰もやってないかとは
思いますが。

600時間なら聞いています
また存在しています。

こういう物を人は
時間を奪われ失うだけかも
わからないけれど

欲しいとか価値があると思うんです。
思いやすいということに
しておきましょう!

意識的か無意識かで
大切な時間を費やして
作成した動画。。

このような認識をするからです。

であれば要は
このようなモノを作っちゃいましょう!

という話になります。

国宝クラスのアイディア
という記事でも触れたのですが、
大量の行動で努力するだけでも

マネタイズは出きるのが
保証します。

これはマーケティング
でいう物量ストラテジーというものです。

とにもかくにも大量生産作戦です。
チャンネル数やフォロワー数や読者数や
商品数や実績数が多いほど

なんかスゲーと思われる、
思われてしまうということです。

錯覚資産ともいいます。

ボリューミー商法
は努力が報われやすい
ノウハウでありマインドセット

そして鍛練になり
即金を可能にする
即金力の鍛練メニューに他なりません。

ありがとうございました。

アウトプットはこちら

→アウトプット先

https//t.co/BHeCeDFBxX?amp=1