WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

Twitterで月万単位で稼いだ方法:244

Twitter参入後、はじめて初月で万単位で

ツイートポチポチ、DM無しで稼げた方法。

それも何度でも稼げる速稼法を知りたいですか?

 

いまからそれを話していきますね。

全て包み隠さず話していきますので。

どうか、あなたの脳内にその全てを刷り込んで下さい。

 

まず、Twitterのアカウントを

徹底的に作り上げていきます。

 

ヘッダー画像、プロフィール画像

そしてプロフィールです。

 

ここで、人の印象の9割が

決まるといってもいいです。

 

この人はすごい!

と思ってもらえるように決めていきます。

 

白と黒や赤が権威性が

持てるようになっていいです。

 

次に固定ツイートを

しっかり作り上げます。

 

見込み客となる人の

一番悩んでいそうな悩みを解決

するような渾身のノウハウを

全て放出します。

 

そして、企画に参加して、

固定ツイートを数値100のRT数、

いいね数を目指して拡散していきます。

 

すると、自分のノウハウを書いた

固定ツイートを多くの人に認知してもらうことが

出来るために、フォロワーも増えて、

 

ファンになる人が出てきます。

 

DMでセールスしなくても、

勝手にDMで質問されたり、相談

されたりすることが出てきます。

 

この状態になれば、

マネタイズできる時期です。

 

毎日、10以上のtweet

目指して、有益だと思われるような

ツイートを行っていきます。

 

信頼残高を貯めていくことを意識します。

 

そして、前もって予告をして

3日ほど前から、○○日には

~という企画を行います。

 

プロフィールの名前も

企画開始まで○○日などとカウントしてもいいです。

 

人は売り込まれるのを突然されるのを

嫌いますので、前もって購入準備を

させてあげるツイートやアカウントで知らせるのが

効果的なのです。

 

後は、アフィリエイトでも、

売れてから商品を作るでもよしです。

 

初心者の場合は、5000円ほどの

商品をまずは販売してみるのがおすすめです。

 

こちらからDMでセールスする必要はなく、

タイムライン上で告知すると、

 

ポコポコ買っていただくことが

出来るようになります。

 

しかし、普段の日々のtweet

どれだけ、この人の話を聞きたい。

と思ってもらえてるかどうかが重要です。

 

ありがとうございました。

またお会いしましょう!