WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

マラソン1日(10KM)で人生は変わる:375

たった一日で人生は変わる
というのは事実です。


私は1日で10K
21時頃から23時20分ゴロ
まで走りました。

 

これは大きく成長しました。
ほぼコンビニでの飲料を飲む以外
ノンストップです。

 

家族が待ってくれている。

足がいたくても
足の指がつらくても

目の前のゴール
がハッキリ決まってるので、

努力するというつもりもなく、
ただ、つとめる(努める)だけです。


それだけで間違いなく
あきらめなければ
到達しました。


着することができるのです。


これは自身の夢や目標
に置き換えてみてください


計画すれば
それは予定となります。


体脂肪計ではかると
数値で見てありありと
自分の理想に近づく
ことが出来ていて

モチベーションも沸き上がります。
私はそうでした。


ぜひやってみてください。


ありがとうございました。

金ちゃん。