WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

脳死で稼げ!!:402

あれをしてこれをして
次から次へと思考を巡らせるのも良いことだと思いますね。


しかし、いざ作業をやるとスタートさせたら、
諸突猛進というのでしょうか。


徹底的にやり込むというのが
日々必要になるのがネットビジネスの世界です。


ビジネスの世界はバトルだと言われる人もいる位シビアです。


生き残るためには、いかに脳死という
自分の頭を働かせずに、ただ手をカチカチ動かすだけで
売上がチャリンコチャリンコと立つような仕組みを作ったり、


資産を構築して増やしていったり、
お金を投入する対象を見つけておいたりすることが、
このビジネスの世界には求められますね。


時給のバイトの世界でも、いかにいい仕事
が出来るかを考えるために脳死ではいけませんが、


ビジネスの世界では、ラクするために考えて、
考えて作業する時は脳死でも出来る位に
シンプルにやる予定のことをリストアップした状態
でどんどん価値提供に励むのがベターですね。

金ちゃん。