WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

繰り返し繰り返し学べ:408

リピートしてリピートする。

一回目で全てを学びきれる人はいるのでしょうか。


どれだけ偉人の人も10回、20回、30回
と繰り返し復習して理解を確固たるものに、
深く深くしてるのだと思います。


しかし、その重要性は理解していても、
私も最初のころ繰り返し学ぼうとはしていませんでした。

なんかつまんないし、前も見たからわかってるよ
と内心で思ってしまってたのですね。


だけど自分が思ってることなんて
しょーもない理解度です。

ホンマにわかってるんなら、
結果をその知識で出せてないとならんわけでー


まだ出てないならその使い方を学ぶために
もう一度、二度、三度と理解を深める必要や
意味があるわけなんです。

喉をついて出てくると言うんでしょうか。
それくらいにどんどん湧き出る位に
しっかり理解して頭に知識を入れて
説明できる位に理解を深めてみてはいかがでしょうか。


音声教材なら繰り返し繰り返し学ぶのがしやすいです。
本やテキストなら眺める、見るだけでも良いのです。


覚える必要はないです、ただ繰り返し学ぶことで
知識が身に頭に血肉になってついてきます。


ありがとうございます。

金ちゃん。