WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

599:周りを見渡してみる

これはマーケットリサーチと呼ばれます

私たちのビジネス、市場ではどれだけのパイがあるのでしょうか。

 

私たちと同じようにビジネスしているライバル

はどれくらいいて、どれほどの結果を出しているのでしょうか

 

 

まず、ここを詳しく探して知ることからはじまります

 

良い勉強にもなりますし、ノウハウなんてものは

巷にざっくざっく落ちていますわ!

 

広い世界を見つめてみるのです

そしてそこでの自分の立ち位置を把握しましょう

 

 

私はよくやっているのが、

地球の写真を見ることです

 

 

世界で自分たちを見た時に

どのように映るのか?

 

客観的に考えるいい機会になります

 

 

どんどん進めていきましょう

 

 

行動力がかなり大事です

 

周りを見渡すという行動からまずはじまっていきます

 

 

ありがとうございます。