WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

702:やることに困ったときの対処法

ネットビジネスでやることに困ったとき、

やることは色々ありますが、

 

迷う、これをしようあれをしよう

あるいは体が動かない

しんどいつらい

 

そういう時も気合で根性でやる

のは大事ですが、睡眠運動で休息するのも大事です

 

リフレッシュして遊んでるうちにそれが

アウトプットネタになります

 

また、思い付いたことを話す、書くというのも大事でしょう

 

私はこのように、身体の状態に合わせて、

インプットしたりアウトプットをしています

 

できることをとにかく日々継続して全力で

やっていく、少しでも多くこなしていく

やり来んでレベルを上げていく

 

これしか無いと考えています

 

何もしない休むこともしない

それが一番の害悪です

 

成功を目指してそれに少しでも繋がることを

日々継続する、コレが大事です

ありがとうございました