WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

725:カネは数ある資産のイチブに過ぎん

ちょっと偉そうなタイトルでしたが、

読み始めていただけないと話にならないので、

 

警告的な興味心を煽るタイトルにしました。(笑)

 

これWEBビジネスを教えてる発信者の全員が全員

言ってない事だと思うんですよ。

 

ですからここに書いておきたいなぁと

そう思ったわけです

 

私は50歳までには経済的に完全独立して、

お金の悩みは一切ない状態がもう目に明確にイメージできています

 

何を具体的にどうすればいいか意欲的に学び

取り入れてきたからです

 

そこで今も、金融商品のおかげで

不労所得があり、精神的にかなり楽になってくることができました

 

もちろん私の力だけというわけでなく

多くの人のお世話になり、協力を得てたどり着いてきました

 

世間一般の方々のほとんどは

自分の現状に甘んじて理想や目標を叶えるために

不安や心配や不満を抱えているのに行動される方が少ないです

 

「あなたの資産状況はどのようなものですか?」

と尋ねたときには、

 

金融資産が少ないことに自信をもっていない人は多いです

しかし金融資産以外にも不動産であったり、

人間関係やリスト、コンテンツ、スキル、経験、知識や知恵、

情報、物といったリソースもこれまた金銭的価値のある資産であると

 

そのように捉えて頂きたいのです

このマクロとミクロの視点をお持ちください

 

今挙げたような資産はお金に変えることができます

現在社会の錬金術として、WEBビジネスがあれば可能です

 

アフィリエイト情報商材の販売というものがあります

多くの人はコンテンツマーケティングやコンテンツビジネス

と呼んでいるものです

 

あれはすべて情報商材の販売に行きつくのです

 

そして情報商材を販売するとうことは

人生からすべて人生から価値として切り取れるということであり、

今の自分が抱えている環境や視点、感じる感情の正と負どちらも、

資産であるという考えから、行きついていくことが可能です

 

お金について話しましたが

お金は使えば無くなりますが、

 

むしろお金以外の資産は

いくらでもお金を生みだすこともできます

 

・アイディアを売る

・情報や知識知恵をサービス価値として提供して助けてあげて喜ばれお金をもらう

・助言をする

・マニュアルを販売する

・仕組みを作ってあげる

・代わりに売ってあげる

 

さて、あなたはいったいどれくらいの資産に今恵まれているのか?

其の多さを今かなり実感出来たかと。

 

あなたの強みはなんだろうか?

これからはあなたの時代になりますよ

 

ありがとうございました。