WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

825:報われない社会

世の中報われないこともある社会だと思います。

実例とすれば、私も過去にクソばばぁの上司の元で

勤務していたことがあったのですよ。

 

明らかに人のがんばりに少しは認めて褒めたらいい

ってことも、すどおり。

 

他の方々には、しょーもない話をしたりすることが

あるのだけれど、私には人のあら捜しばかり。

 

お前、あら捜しの天才だろうみたいな。

はい、私のことを目の敵みたいに接するようなところもあるのでしたね。

 

私は期待もせず、反面教師にできるので

おおいに感謝で取って乗り越えてきましたがね。

 

経済的に多少楽になって、引退したときは

云いたいことは世話になったのセリフに加えて

ぼろかっすに言わせてもらいましたね

 

この人がいたからこそ、今があり愛しい自分とさえ思える。

人生何事も受け止め次第ですわ

 

しかし、女性に上から偉そうにものを言われる

という経験は二度としたくないですわ

 

俺はお前に指図されるくれーなら死んだ方がまし

とか思ったこともありましたかねぇ

 

いてこますぞこら。

こういう怒りのパワーをもって。

 

自分のビジネスはやりたいように、

朝が来てもぶっ倒れて救急で運ばれるしても、

男の筋を通してやると決めたプロジェクトに挑戦してもいいのです

 

ご飯行っていただけるような年商数十億をやってる恩師でさえ、

何回もレスキューのお世話になっていますからね

 

やると決めてぶっ倒れるまでやり通してることが何回あったかと聞いてる。

 

人に嫌われてはどれだけ会社で功績を出しても、

全力で仕事頑張っても報われないこともある

 

だからといって個人で起業してもそうそう上手く順風満帆

にいくようなものでもない

 

お客ってそういう風に考えるか!?と驚かされることあったり、

さんざん世話になっといて、連絡不通、ブロックするありさまだったり。

 

会社で勤務するとは別に副業、起業でのビジネスも実業、

ネットのオフライン事業とかいう言い方氏たり聞くと思いますが、

ネットのビジネスも実業、ビジネスは実業と最近思いいたりましたね。

 

このネットビジネス、どこまで高みを目指すかは自由です

今回長めの記事にはなりますし、重めの話も入れましたが、

かなり大事な力作かと思っています

 

報われるためには、自分の技能を高めてだれにも文句を言わせるな

自分の人生の代表取締役社長と誇りをもって、全力で悔いなく

1秒たりとも炎を絶やさずに行こう。

 

有難うございました。