WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

914:1000記事達成までカウントダウン

お久しぶりです

よくも悪くも休んでいましたね

ただ、いつからでも再起したらいいのです

 

人生は短いようで長い物でもあります

 

アウトプットを日々トレーニングと言っていて

サボっていますからね

 

もちろん、連絡いただいてる方とは

お付き合いをしていて、アウトプットをしていました

 

あなたも、ブログを今回も見て頂いて本当に素晴らしい

ありがとうございます。

 

気の向くままに、自分の得た学びや価値を記していく

えぇ、私は思う存分、このブログとやらを楽しんでいます

 

書けば書くほど、根本的には知恵が増えて、

世の中に価値を産み落としているのです

 

返報性の法則で、稼ごうとせずとも、

知らぬ間に儲かってしまう

 

こういうことは起こりえます

幾度となく体験してきました

 

だから、ここで諦めず、必ず1000記事を私は達成しますよ

 

あなたも、少しずつ、マイペースで続けてみてください

 

サボってるあいだですら、

アクセスを発見できました

 

私のこのブログを見て頂いた方が、

訪問して下さっていたのです

 

過去に書いたコンテンツ、記事は、

すべて資産です

 

私たちのことを知ってもらい

感情を動かせて喜んでいただくことが可能です

 

そこに報酬が発生するかどうかは抜いておいても、

これってすごいことだとは思いませんか?

 

インターネットビジネスを通じて

己の自己磨き、研鑽をして頂きたく思います

 

自己価値が高まれば高まるほど、

人が集まり、そこにはお金を払ってでも

関わりたい、商品を何か応援で買わせてください

このような人も出てくるんですよ

 

兎にも角にも、価値を提供する

ここは忘れないで置きたい所ですね

 

生活基盤を圧倒的に構えて

このコンテンツビジネスというものを携わると

大変有意義だと捉えていますよ

 

ありがとうございました。