WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教育スキルについて

教育スキルについて記載していきます。 ビジネスは、集客教育販売と言われます。 あおるだけの販売で物が売れる時代 は終わりました。 見込み客となる人と知り合い、 つぎには彼らの悩みを解決するような 商品を用意し、その価値を伝える必要があり、 そして…

512:pakuriまくれ

ぱくりまくれというお話をします。 世の中のコンテンツや商品、組織というのはモデリング先が存在します。 大手企業も、バカ売れしている商品も、パクリ先が明確にあるのです。 目標を立てて、それを実現既にしている商品や発信者を徹底的にモデリングして真…

511:謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年は、500記事以上、このブログを立ち上げてから アップすることが出来ました。 私自身、大切にしているコンテンツばかりで、 すべてを目を通していただいて、 実践していただければ、お金…