WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

552:動画を見て学べる時代

今は良い最高の教材が無料でも溢れています。 動画をぼけっと見てもいろいろなことが学べます 百聞は一見に如かずといいますが 見て盗めるものがおおいです 作業風景動画をどんどん見せてもらえる 教材や無料の動画があれば それらを見てどんどん真似してい…

551:インデックスファンドを持とう

投資家たちが間違いなく勧めるのが このインデックスファンドという とうししんたくです。 楽天銀行のものが一般的で、 それらの銘柄を見た時に 損失リスクが限りなくひくく、 月3000円からでもはじめられると 話題です。 証券口座をまずは開設して 月3000円…

強力なバイトの稼ぎ方

興味ありますか? とにかく今バイトをして、月収10万円とかを稼ぐんです。 そして、クラウドワークスなどの外注記事作成代行を申し込んで、 100円で1記事500~1000文字とか書いてくれるんで、それで 1000記事を手に入れて コンテンツビジネスのコンテンツや …

549:稼いでる人たちはなにをしているのか

稼いでる人たちはなにをしているかに注目してみると面白いし使えます 無料のプレゼントに応募ばかりしていますか? いいえ、彼らは教材を買っています それも高いものをです そうしてその覚悟をお金として差し出して 死に物狂いでまなび、知識やスキルを向上…

548:成功者はしっかり勉強する

成功者たちはとにかく勉強します 何事にも興味をもち、勉強に貪欲です なぜなら、勉強することで視界が広がり 行動範囲が広がるからです その分、いろいろな行動を取り 多数の経験をします そして。魅力がどんどん上がっていくんです。 魅力があるから人を惹…

547:とにかく楽しむ

とにかく楽しむことが大事です と私はいまひしひしと思うのです 私はそれこそあなたからしたら 大したニンゲンでないかもしれませんが、 今の私はとにかくこれを伝えたいのです いやいややるのと、嫌だと人が思うことを 進んで率先して主体的に楽しんで出来…

546:何をやるか明確にせよ

デスクに向かってから何をするか考えていたら にっちもさっちもいかない。 直ぐに無意識にババババンと動けるかが大事 紙にペンで計画を立てるのだ ニンゲンは視覚的に見ないと わからないしイメージできない 何をすればいいかなんて考えていても 脳の中でぐ…

100円ショップに行こう

これはかなりオススメ さまざまなアイディアが出てくる ビジネスアイディアも出し、クリエイティブとな 何かということが自問自答できます 最近のダイソーは、新たな発想の商品もしかり、 品質が凄く高い なぜか、1000円の商品も100均一のはずなのにあったり…

544:電話するか人と会え

リアルタイムの情報に価値があります と、私は考えているんですね ネット上には古い腐った情報がわんさかです その中から自分の目で見極めないといけないのです むずかしいこと極まりなし だが、実際に稼げている起業家仲間と電話して話すことで そして会っ…

543:いいウソはモッリモッリついていけ

まいど、ご覧いただき感謝いたします 良いウソはついていけ という話をします これは、悪い人をだますウソは良くないのだけど 良いウソとして人をより良い方向へ導くウソは良し とする思考法です 事例をだすとわかりやすいでしょうか わたしのばあい。 たと…

死にたいつらい

なんて言うのは、変化のチャンス くるしいほど、成長痛でくるしいものです 死にたいではなく、生きたい行きたい 生きたい、どうやってやっていこうかです。 苦しいほど進化できるというのを覚えていてください 私たちは必ずイメージしたことを実現出来ます …

543:コピーの力二つの習得法

感謝の手紙と悪徳手紙です まず悪徳手紙から きもい、うざいしね、だるいんだよおめーは どれだけださい男やねん ひっこんで黙ってろ 大人しくしとけや まじであほやろ、おわってるわ、だるいやつ つづいて感謝の手紙です いつもご覧いただいてホンマにあり…

542:愚痴ノートを作れ

成功者たちはある意味変態です いろいろなパタンで何人もの成功者と呼ばれる人々に会ってきました 私も一つの分野ではそのように呼ばれたりもしますが、 今からお話しすることは同じように私にも当てはまります 彼らは尋常じゃないほどの量をこなしています …

541:テンションの上がることをしろ

これは私の発想です ハッキリいって巷でどういわれているかは知りません 単刀直入にいいますと お金を稼ぎたければお金を稼げることを とにかくやるのが先決です そのやり方は今まで沢山書いて来ていますから すべて目を通してください 重複します 全部書い…

540:温故知新

古きより新しきを知るという意味の熟語ですね 人は歴史から多くのことを学べるといいます ビジネスマンたちは優秀な人にかぎって よく歴史を学んでいるものです 歴史をたどれば、いつコンテンツビジネスがはやり どうやって反映していったかもわかります 最…

539:映画の中の自分で生きる

これは私の思うことです 映画の中の自分で生きることが出来たらどうですか かぎりなく、映画の中の人物と同じような行動がとれることで 同じ様な結果から人生を生きられるようになります 私であれば映画の中の人物と同じ雰囲気、動作の動き、 考え方、行動ま…

538:出来ないならできないなりに

出来ないなら出来ないなりの方法があります 決してあきらめないでください 私だって、自慢話はくさるほどあれば、 くやしい失敗話やはずかしいはなし、隠し事などもたくさんあります。 そういうカスな自分だからこそ伝えられる何かがあるはずです そう私は思…

537:自分の動画を撮って見る

自分の動画を撮ってみる というのはすごくオススメで、 客観視できます。 私はスマホ携帯で自分のスピーチの映像を 今日は5個くらい撮ってみましたが、 やっぱりルックス良くないんですよね。(笑) だから、文章だけで勝負したいというか。 もちろん、声が良…

536:ノウハウは全部放出する

今は自分が学びたいことが、本屋の書籍、 ネットでの検索、メディアであるラジオにテレビなど、 すぐに複数の情報源があり、アクセスできる時代です。 むかしは、師弟関係で習わないといけませんでしたが、 情報や知識が溢れかえっていて、有難い世の中です…

535:行動力爆上げの秘密

行動力がネットでお金を稼ぐことにおぼぼす力は大きいです。 私はトイレなどで、トレードのチャートを見たり、 インプットしたことを瞑想で振り返って、 いかにコンテンツを配信しようか頭で整理したりしています。 この数分の積み上げが、大きなインプット…

534:ありったけのアウトプットを

ガクトさんのありったけの愛でという楽曲が私は好きです どーてもえぇっちゅうに さて、ありったけのアウトプットを あなたはさまざまな人生経験をお持ちだと思うんですが その内容をありったけの全力でわたしのこの記事のコメント欄でもいいので すべて大放…

533:コンテンツの作り方、量産法

どうやって、記事や音声に動画をたくさん作っていけば良いのか。 それはですね まず発信するテーマを決める これがコツです 私も何を話そうか その大枠を決めて そこを伝えるために 逆算して 考えながらタイピングしたり 話しかけていったりします これがコ…

532:教えられることは腐るほどある

おしえるというよりも伝えることという表現が正しいでしょうか。 私たちが人に何かを伝える、そしてその人に快楽的な気づきを与えてあげる。 これだけでも、私たちのアウトプットないしは、情報発信をする意義、 その価値はあると私は考えています。 まず、…

531:音声か動画か文章か!?

今は個人が無料でメディアを持てる時代です。 私はこれがすげぇ重要なことですごいことだと思っているわけです。 もっと深く言えば、タダで個人のテレビ局を持てるわけであり、 どんどん好きなことを自由に発信していけるんです。 そして、自分の価値観に合…

530:自分なりの美徳を持つ

これはどういうことかと言いますと、 自分との約束ですよね。 日々これをどれだけ忠実に守れるか これを意識していきましょう。 わたしであれば、スピーディーに いかにアウトプットを日々積み上げていけるか。 こういったことを考えています。 また、いかに…

529:行動力について

成功者たちは行動力がある。 今回はこのテーマで書いていきます。 行動力が高い人と低い人。 違いはなんであろうか。 私は行動力がある人は、動機に対しての思いが強い というのがあると思います。 そう、これを絶対にやり遂げるという思いが強い のだと思う…

528:リストマーケティングを解説

リストマーケティングとは、見込み客リストを獲得して、そのリスト群に対して、 情報発信を行い、ダイレクトレスポンスを得て、教育販売を行って売り上げ を立てていく販売戦略です。 なんだそれは~!! と言うくらい、わかりにくいしつまんないかもしれま…

527:アウトプット道場

インプットだけでは稼げません。 私も今生徒をもたせていただくようになって実感しているのですが、 アウトプットが足りないどころか まったくされない方がとても多いです。 コレは他の人気の販売者も口にされていることですので、 間違いないものですし、根…

526:世の中知らないことは腐るほどある

教材沢山持っています、セミナー受けてきました。 しかも、コンサルだって受けてきています。 世の中知らないことだらけです。 知識や情報を求めて求めて、キリが無いのが本音です。 結局どこかでババンと弾けて勝負をかけるしかありません。 何のビジネス、…

525:下手でいいのでやってみる

下手くそなりにで良いと思うのです。 下手なら下手なりに練習あるのみではありませんか。 そこで周りから受けない、頼られない。 それで終わったらそこまでですが、 諦めずに、何かしらの変更を取り入れて、またやり直せばいいのです。 このビジネス、資本金…