WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切りを常に意識しろ:273

時間は無限ではなく、有限だ。 今の作業、思考、全て着実に ゴールへ向かっているか、いつ終えれるのか?? 常に意識したいものです。 タイマーでそれを図るだけでも、 全くそれのクォリティは高くなります。 時間が刻々と過ぎ、死に近づいている ことを感じ…

ネタを消化し切ろう:272(アウトプット不足解消)

既に貴方は持てるものを、 持っています。ですから、一度二度と そのネタを棚卸しして欲しいのです。それからでも、 勉強するのは遅くありません。むしろ、稼ぐためには、 アウトプットの方が大切 なのですから。溜める、放出するの二ステップ です、これし…

行動パタンを鮮明に描こう:271(使える)

一日を有意義に過ごすために、 今日はどんな一日を取るのか、 鮮明に思い描くのです。サイトに記事投稿するのであれば、 どれだけの数の記事を一日に 書くのが理想でしょうか。どれほどのスピードで それを仕上げるのでしょうか。例としては、三時間、 副業…

月収5万-20万以上を増やせる策略:270

これは脳に欠陥が無ければ やると決意した人は老若男女 問わず、理屈的に高い再現性 で出来る稼ぎ方になります。私も現在やってる 確固たる方法ですよ。結論、【リスト×商品単価】 で稼ごうというマーケティングです。どれだけ、顧客(リスト)を ネット上から…

全記事教育論:269

Twitterも普段の本サイト記事 の更新通知以外のTwitterアカウント を二つ目のモノと保持しています。それを使って、全てのツイート 一投稿一投稿でファンにする。 という、意識で作業しています。これは本サイトでも 使えるノウハウでもないが、 やり方であ…

書きたくて描きたくて:268

我々は一種のアーティスト的な ものがある。類い希な才能よりも どれだけ日々の作業 に没頭出来るかが、そのスピードとクオリティ を最大化させていきます。徹底した『反復と継続』 を無くして、スキルも実力 も付きはしませんのです。鍛えて鍛えてパワフル …

ネタは無尽蔵にある:267

どこかで書いたかもしれないが、 意識してないので、ご了承下さいませ。新たなテイストを加えます。 それは、これら本サイト のコンテンツを全て叩き台 にして頂いてかまわない。ということですよ。はっきり言ってこのサイト で一儲けしようなんてまんざら …

数字、数値で遊ぶ:266

ビジネスで必要なのは、 現場の体験、経験から言って、 算数になります。 数学は不要ということです。 そもそもビジネスの方程式は、 売り上げ=単価×人数もしくは数量 で表すのが最も単純なものです。 であれば、ビジネス活動を 栄えるものにするためには、…

人生は取捨選択だ:265

何を当たり前のことを。 ということこそ、見失いがち ではなかろうか?その、些細な挨拶すら 出来ずに、偉そうに高額コンサル募集で気弱で 真面目そうないたいけな人から 金を巻き上げて俺は月収丸々万円達成! と粋がる人がいかに SNSに蔓延してるのか。殺…

世界の基準値を知り更新し続けろ:264

井の中の蛙大海を知らず。偉そうに書いていますが、 私はクソ段階の作業量 だと常に自負しています。そう。世界に目を向ければ、 国内だけでも、圧倒的に 書いたり話したりしてる者が 腐るほどいます。よく前の自分と比べよう! というポジティブ精神が 人気…

貯蓄のススメ:263→お金だけじゃないよ

あらゆるモノを貯蓄していく という考えを念頭に置いて欲しい。例えばこのようなブログ。。 貴方も書かれてるかもしれない。記事を一つ、また一つ と書き貯めることに 喜びを感じていただきたいのだ。そこには貴方が歩いた 足跡が確かに存在する。着実に貴方…

文章を極めた先の効果効能:262

いわゆるメリット のことですが、単刀直入に、 ただこのような文章 を書くだけでも、一つのトレーニング として機能します。それはあらゆる効果効能 があり、文章力がつく 伝える力が磨かれる アウトプット力が上がる 知識が知恵になる 人の意見を汲み取れる…

セールス力を引き上げる優れたやり方:261

毎度どうも有難う 御座います。これは私がやってる 方法です。ミダスの王だったかな。 触れる物を全て金に変えるという...見るもの全て 【セールスを高める情報源に変える】 そのような方法は、ズバリ、セールスレター 【俗に言う販売サイト】 を楽しんで研…

まず試してみる:260

やってみないことには 始まらないのです。兎に角やってみるのです。 記事を書いたり 商品を作成する。営業してみるのですよ。そこから反応をくみ取り、 さらにブラッシングして レベルアップを図っていくのです。完璧は絶対になく、 いつまでもはじめないよ…

コンテンツを膨大に触れる:259

沢山のコンテンツに触れることにより、 自分の視点や力量が養われるでしょう。漫画や映画やメルマガ、 本にLINEに絵画などなど。価値があると称されてる 世の中のものには、それぞれ味があります。それらから、 なぜ人は反応するか。興味を持つか。心を奪わ…

早起きを制す者はすべて制す:258

早起き出来る者は その時点で優越感が発生する。自分は出来るという思いだ。周りが寝静まっているころ、 自分の欲望に従い、目標実現に向けて 動き出す...。なんて素晴らしいのかと 思うわけです。 4時台の起床は あらゆる副業成功者が 推奨してるし、私もそ…

不安感を味方につけろ:257

絶望、不安、失望。 すべてアリのままに向き合う。ネガティブがあるから こそ、表裏一体。ポジティブが冴える のではないか。俺はそう思います。ずーっとネガティブ ではツライのでポジティブと バランス良くポジティブで中和 するイメージ。自分の場合は 基…

逆算からのアクション:256

どこかで話したかもしれませんが、 全ては逆算からのアクションです。 明確なゴールがあって、 それに必要なアイテムを 丁寧に拾っていく作業が、 目標達成につながる訳です。 例えば、明日中に即金で1万円稼ぐ このように目標設定したとしますが。 そのため…

アイディアを想起させる:255

別記事でも述べているかしれませんが、 いたるところで、ネタは拾えるということです。 好奇心を持って、注意深く 日々を生きていると、 新たな疑問が生じたり、面白い発見が 多々あるものなのです。 そして、そこから、 アウトプットのネタが 無限に出てく…

歯を磨くように習慣化:254

歯を磨かないのはつらいもんです。 しっかり歯を磨くように、 毎日毎日行うルーティン。 それがブログの記事を書くこと だったり、メルマガを書いたりすること。。 このようになれば最高です。 日常の生活の一部として、 やらなければ気持ち悪い。 必需のア…

貯金は正義:253

おっと。 珍しいことを言うかもしれませんね。 ビジネス系のサイトであれば。 自己投資なさい! なんてそこらじゅうで言われているはずです。 でも、貯金はしておいた方がいいです。 資金と言ってもいいです。 金融資産が手元に積みあがって いなければ、 ビ…

整理整頓を癖付けて:252

日々少しでも整理整頓をする。黄金持ちの頂点もしていることです。整理整頓をすることで、 心が洗われます。綺麗なニュートラル の姿勢で、勉学、実践 にはげむことで、作業のスピード やクオリティも上がるのでは ないでしょうか。ありがとうございました。…

徹底的な基盤の練磨:251

土台、根本的に強い男は ちょっとやそっとでは びくともしない。むしろ私の場合は 諦めることを諦めています。このビジネスの世界で、 あなたと日々己の価値を磨き 上げることに身を置き続けるでしょう。それだけの可能性と戦略、 戦術を理解、研究している …

プロダクトマスター:250

ビジネスに携わる中で、 最も重要視したい分野がプロダクト、製品開発です。ビジネスとは マーケティング、商品、セールス の大きく三つで成り立ってるのですが、そのうち、顧客の最もリピート率 を左右するのが、プロダクトであるのです。売上を上げること…

アウトプットの重要性:249

アウトプット命。兎も角、アウトプットしないと 始まらない。インプットは価値を取り込む。アウトプットは価値を出すこと。アウトプットすることで、 知り得たことが、血肉なっていきます。アウトプットしないことには、 自分の存在すら気づいてもらえないの…

ネタは起点の話:248

ネタは至るところに 転がってる。私の本サイトもそう。貴方にちょっとした きっかけを与えることが 一つの目的でもあります。少しの気付きや発見 を一つでもしてもらえば、そこに脚色、自分なりの 意見や思いを取り入れて 膨張させていくことが出来るはず。…

練習あるのみ:247

学んだことは直ぐ実践してみる。 野球のバットの振り方を ず~っと学んでいても、 ボールの打ち方は 上達はにっちもさっちもいかない。 小さなインプットを 上下左右にいかに引き延ばして 価値のあるものにするかが、 コンテンツとしての マネタイズを推進さ…

出来ることを全てやるだけ。:246

自分の出来ることを 全てやれたら、ほとんどの人を 驚かせることが出来るに違いない。 そのように考えています。 世の大半の人が全てを 出しつくすことは出来ないと 研究では説かれています。 一つの例でいえば、 アウトプット量なんてそうでしょう。 実は、…

アウトプットの効果的なやり方:245

これは私独自のやり方です。 何かを徹底的にインプットまず行います。 動画、音声、読書、なんでもいいでしょう。 寝てるときにイヤフォンを耳に突っ込んで 起きるまでインプットし続ける強者だっています。 ここまでやれば脳内は知識だらけです。^^: し…

Twitterで月万単位で稼いだ方法:244

Twitter参入後、はじめて初月で万単位で ツイートポチポチ、DM無しで稼げた方法。 それも何度でも稼げる速稼法を知りたいですか? いまからそれを話していきますね。 全て包み隠さず話していきますので。 どうか、あなたの脳内にその全てを刷り込んで下さい…