WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

貯金は正義:253

 おっと。

 

珍しいことを言うかもしれませんね。

ビジネス系のサイトであれば。

 

自己投資なさい!

なんてそこらじゅうで言われているはずです。

 

でも、貯金はしておいた方がいいです。

資金と言ってもいいです。

 

金融資産が手元に積みあがって

いなければ、

 

ビジネスをやろうにも

いざというところで、チャンスをつかめません。

 

また、普段の日々の作業の安定感が

低いですよ。

 

資金があれば、「あれをしよう。

これをしよう!」と。

 

思いを巡らせることが

縦横無尽に出来るのです。

 

しかし、資金が無ければ

絶対に無理ですよね。

 

目の前の生活費に追われて、

先走ったせっかちな行動ばかり

取るようになります。

 

違いますか?

 

ポチっとワンクリックすれば

5万円一瞬で稼げるみたいなのに

飛びついてしまうのです。

 

しっかりと基盤なる

金額のお金があることで、

 

地に足を付けて考えることが

出来るので、目の前のやるべきことに

集中できるのです。

 

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!