WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE友人のみ対象【本日より5日間限定】企画

お約束の時間になりました。 こちらの記事は、ネット上で閲覧されてるのは、 LINE友人のあなた位になります。 こちらは野球の素振りのようにトレーニング として日々コンテンツを蓄積してる私のレアブログです。 最終手段のネタ帳としても活用していただくよ…

ノウハウは繰り返し学べ:379

ノウハウは繰り返し学ぶというのを意識して生活されていただくとカナリ人生のクォリティが向上されるかと思います。 大半の人は良いノウハウとかテクニックってしっかりと学べるもんを既にお持ちなんですよね。 しかし、それを実際に完璧に行動するまで中身…

自分の感性を信じる:378

自分の感性を信じるなという成功法則もあるのですが、 基本的な成功法則を理解し、吸収したうえでは、 型が出来ていれば自分の感性を優先した方がいいときもあります。 オレはこう思うんだよ。という感覚は大事に、 突き進んでいっていただくことで見えてく…

出品品目の内容を決めておく :378

いざスキルマーケットプラットフォームがあると思いますが、 日々、何を出そうか決めていじってると、あっという間に時間が経ってしまいます。 あらかじめ、これを出そう、あれを出そうと内容を決めておくことが私の経験上、メチャクチャ使える、大事なこと…

実践記録を付けていく:377

実践記録を付ける、これってメッチャ重要で、 これさえできれば、どんどん前へ進むしかなくなると思います。 人間って退化するよって考えもありますが、実際に生きてるだけで、昨日よりは前へ進めてることって多いです。 私は、現状維持は退化という考えもわ…

稼げる人と稼げない人:376

稼げる人と稼げない人の違いを考えて見た。 勿論たんなる机上の空論ではなく、 私もネットビジネスではいろいろなビジネスモデルでマネタイズ成功してきました。 生活できるレベルでです。 では、同じその通りやってきたノウハウをお伝えしても、月9万円、8…

マラソン1日(10KM)で人生は変わる:375

たった一日で人生は変わるというのは事実です。 私は1日で10K21時頃から23時20分ゴロまで走りました。 これは大きく成長しました。ほぼコンビニでの飲料を飲む以外ノンストップです。 家族が待ってくれている。 足がいたくても足の指がつらくても 目…

脳の健康状態:374

脳の健康状態は常にクリアに保つ 雑多な状態ではなくナチュラルに空洞の方向を目指します。 ごちゃごちゃしているとクリエイティブな作業は出来ないのです。 このネットビジネスにおいて、脳が不健康な状態、いわゆる遅寝遅起きだとか、食べ物もなにを食べる…

無料コンテンツと有料コンテンツ :372

無料コンテンツと有料コンテンツは距離感でその内容を分ける。 無料でも出し惜しみなく書けるだけ中身を書きます。 有料の方は、コンサルを付けたり、より自分と近い形での内容を扱います。 そうすることで、情報は巷にありふれていますが、独自の価値を感じ…

誰かと比較しない:371

誰かと比較しないのは大事です。 能力も環境もセンスも異なるわけで、 比べようがありませんから。笑 そうやって自分はダメだと自分を傷つけるのは自分しかいません。 自信を持って下さい。 あなたなら大丈夫です。 昨日の自分より今日は前進してればいんじ…

マインドを復習してみる:370

思うように動けない、行動出来ない稼げない時は、 マインドセットが出来ていない。 何度でも復習して無意識で出来るように落とし込むのが大切だ。 学べば学ぶほど理解が深まり、気付くことがある。 行動指針がマインドセットだ。 あなたはどんなマインドセッ…

究極の自己管理:369

究極な自己管理とは、 毎朝早く起きる。一日の計画を設定する。 それに忠実にこなしていく。まさにこれだけ これしかないと 私は思っております。シンプル単調すぎますが、 この蓄積を毎日毎日コツコツ 出来るかというと、中々簡単ではないと思う訳なんです…

まず手を動かすそして...○を動かす:366

先に手を動かしてから考えよう。頭で考えてから動くと タイムラグが発生するし、余計な不安や疑念が イメージしてしまうことで、動けるものも動けなく なってしまうのだ。偉そうに私が言うように 聞こえるかもしれませんが、私も苦労して今は固定された 発想…

一撃人口説き集:367

なんてものがあれば良いですが、実際にそんな訳はないですね。 世の中には小手先のノウハウやテクニックが腐るほど存在していますが、 実際に必要になるのは、人間の生き方、中身の濃さだと思います。 どんだけ本気で生きてきたかの積み重ね上げでしかないの…

まず手を動かすそして...○を動かす:366

先に手を動かしてから考えよう。頭で考えてから動くと タイムラグが発生するし、余計な不安や疑念が イメージしてしまうことで、動けるものも動けなく なってしまうのだ。偉そうに私が言うように 聞こえるかもしれませんが、私も苦労して今は固定された 発想…

ヤっちまったー!:364

ついにやってまいました。サボってしまった。寝てしまって起きたら今で ブログ書けませんでした。ネタは再ダウンロード というタイトルで記事作成 を考えていますした。書きたくて仕方なかったのですが、 寝てしまってキレイサッパリ忘れた。しかし起きたら…

ヤっちまったー!:364

ついにやってまいました。サボってしまった。寝てしまって起きたら今で ブログ書けませんでした。ネタは再ダウンロード というタイトルで記事作成 を考えていますした。書きたくて仕方なかったのですが、 寝てしまってキレイサッパリ忘れた。しかし起きたら…

長期的に成功する唯一の鍵:363

稼げないのは実力が足りないからと認めるところから始まります。 簡単に直ぐに稼げるという話はほとんどじっさいには存在しない。 それでも即金になる方法を研究し、限りなくそれに合う内容を届けるように日々努めています。 だけれど、短期的にお金に目がく…

成功者のやってるただ一つの習慣:362

それはインプットとアウトプットに他ならないはずです。 何かを学びそれを自分の血肉に落とし込む。 さらには、体験や経験を交えて、そのインプットをアウトプットに変換させています。 極論、世にある商品はアウトプットの産物です。 その元になるインプッ…

まずやると決める:361

色々悩み惑うより、まずやると決める そしてそれを達成するイメージを描き出すことで、 次が見えてきます。 動けるようになっていきます。簡単な作業で良いのでやり始めることでやる気が出てきてやれるようになります。 モチベーションは上げようとして上が…

とにかく楽しめ、稼げなくても大丈夫。:360

ビジネスは積み重ね上げです。 日々、知識、情報、スキルをコツコツ資産家させていくわけです。 そこには、お金が貰えなかったとしても、まずチャレンジしていることで成長しているプロセスがあります。 これって素晴らしいことじゃあーりませんか? 昨日よ…

環境が無いだけ:359

知識やノウハウ、テクニックはすでに手元に十分あるか、巷に転がっている。 スキルもそれらを実践する中で育んでいけるものだと考えています。 ほとんどの人が収益を上げれないというのをお見受けしますが、 しっかりとしたノウハウやテクニックは既にお持ち…

自分を信じ切ること:358

何より大事なことは自分を信じること。 そうやって書いて自信という。 自信が無ければ何も始まらない。 最初は誰もが根拠のない自身からのスタートだ。 そこから、小さな成功を積み重ねて、 自身が強化され、実績が根拠を作り、 もっと自分を信じられるそん…

やる気出ない時の処方箋:357

睡眠、食事、運動のバランスの欠如による健康状態の不調は、 どうしてもやる気が出ないときを生み出します。 この何となくやる気出ない、そんなときはどうすればいいのか? 答えは、自分なりのリカバリー方法を知っているかどうかだ。 映画を見る音楽を聴く…

自分の価値を上げていく:356

自分の周りからの評価はどれくらいか? 客観視を常にすべきと思うんですよ。 他人様の出来ないことを出来るから、目立つし頼られるというメカニズムは常に視野に入れたいものです。 ということは、やるかやらないかという話ではなく、やるかやるかのやる選択…

お金が稼げない時の処方箋:355

お金が稼げない時に、なぜ稼げないのか、当てはまることを書き出してみると良い。 また、稼ぐための理由や動機を書いてみる。 書けば書くほど良いので、全て書き出してみます。 アタマの中にあるものを書き出すことを、マインドマップといい、 専用の無料ソ…

超効率的インプット法:354

ネットビジネスにおいて、特に情報発信、コンテンツを販売するビジネスに関しては。 知識をいかに収集してるかがモノを言う。 隙間時間に、意識的に時間を作って。。 なるべく多くの良質な情報、知識を脳内にインプットしておくのです。 そうそることによっ…

手堅い稼ぎ方:353

手堅い稼ぎ方をお伝えします。 これは誰にでもすぐに始められる方法にはなります。 ==========ブックオフで本を買う========== これです。 本を買って目を通せば知識や情報が身に付きます。 インターネットで人付き合いを始めます。 そ…

段々膨れていく:352

やればやるほど、膨れ上がっていくという意識が大切だと思います。 継続すればするほど、それが癖づくので、楽になっていくのです。 初めてすることや未知のことは、その勝手都合がわかりませんが、 慣れてくれば要領を見極める目も揃ってくるのです。 お金…

無料へのこだわり:351

ネットで幾らでも無料でコンテンツはお届け出来るとはいえ、 無料の質が悪ければだれも利用しようと思わない。 質の高い内容であり、発信であり投稿であるのが大前提であると言われるのだ。 実際にこれは言われるだけでなく、受け手側がそう感じることが必要…