WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

一撃人口説き集:367

なんてものがあれば良いですが、
実際にそんな訳はないですね。


世の中には小手先のノウハウやテクニック
が腐るほど存在していますが、


実際に必要になるのは、
人間の生き方、中身の濃さだと思います。


どんだけ本気で生きてきたかの積み重ね
上げでしかないのだと思います。


薄っぺらい聞き心地よさそうな
フレーズを投げても、人に響くか響かない
かは全然変わってきます。


ビジネスマンに、人の心を掴む
スキルがあるとすれば、


私は律儀にコツコツと、
それが最終的に短期間で信頼構築
を結ぶ秘訣になると考えています。


今回のタイトルは、タイトルによって
興味を惹くという人間の特徴があるのを
確かめる意図もありますが、


記事のコンテンツのイメージ
を表すという意味、


さらに在り来たりなタイトル
よりもコンテンツの価値を
引き上げるという意味もあります。


巷の商品もそうです。
良く考えてタイトルが付けられています。

別にタイトルが興味惹かなかったら
買わない人も買う気すら起こらない人も
たくさんいるはずです。


私も心当たりあります。
短いフレーズのタイトルなのに、
それが響き良くて、告知の時点で
どんな商品やろと楽しみで仕方なかったときあります。


記事は商品のようなものなので、
マネタイズ目的ではなくても、

より多くの人に
心打つ内容を見てもらうためには、

ぜひタイトルを心を込めて
作ってみられるといかがなものかと思います。


ありがとうございます。