WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めるな、毎日商品を買って貰うことを:491

毎日お客さんと何人出会い、何人に商品を買っていただけたかを気にすると良い。 商品を買っていただけて、売上が発生しないことは無いからだ。 商品を買って頂くことが出来れば、利益が出るはず。 その利益から経費を引いたり、税金を納めたりすると、 手元…

販売導線に触れるとマネタイズの可能性は上がる:490

他の人がどうやってマネタイズに成約まで結びつけているか。 その流れを見るのもそうですし、体感する、経験チをそうやって上げるのが、 自身も仕掛ける側、つまり販売者としての器を上げるためにもっともやくだつ学び方です。 これは稼いでる人は絶対やって…

教育をマスターしよう:489

ビジネスで売り上げを上げたかったら、教育をマスターするんが先決です。 というのも、ビジネスは集客、商品、販売の三つの要素があれば成り立つからです。 中でも、販売のまえに教育という価値観を伝えて、見込み客の選択肢を絞り、欲求喚起させて、その商…

継続は力なり:488

もうホンマに言い古されている言葉ですが、 これが超超最重要ですよね。 誰に見られなくても、なんにも言われなくても、わたしはあなたが読んでくれるのを期待して、信じて、私を信じて、今日も書く、話す。。 これだけで良いと思います。 毎日毎日コツコツ…

有限実行よりも不言で:487

やりますやりますと口で言ってもやらない人は多い。 一方でやりますと言わずに教材を黙って買って、もくもくとやっていかれる方もいる。 実際の所、不言実行する人の方が大成するんじゃないかなと思っています。 人に言うことで動ける人もいるけれど言わない…

情報漬けになろう:486

さまざまな本や教材、コンサルを学び脳を稼げる知識情報だらけにしましょう。 脳汁どばどばみたい表現が散見されますがまさにそれです。 大漁の鬼インプットと、鬼アウトプットそしてそれらから出てきたフィードバックヲもとに思考しまくるのです。 そうして…

価格設定の力を磨く:485

商品に対する値決めは、買って頂けるような価格帯にするのはもちろん、 自身で希望価格を好きなように設定するというのもアリなんです。 その価格で売れるようにセールススキルを磨いていけばいいだけですからね。 デジタルコンテンツで出来た商品サービスは…

突き刺さる発信をせよ:484

相手に突き刺さる発信をするよしよしこよし おだてておただてて人に好かれよう好かれようとすると調子が狂う 自然体で相手のことを思って時には厳しく言えるのが良い人間関係を育むことになると考えています 何も言わない、無難なキャラよりも、言いたいこと…

1日アウトプットする日を持とう:477

1日アウトプットだけしても良い これです というよりかは、1日中アウトプットをしてもいいと言えるでしょう。 ほとんどの方々はインプット過剰でありアウトプット不足なのです。 だから、普段から蓄えている沢山の知識、情報があるにせよ それを活かし切れて…

noteの活用法:476

どうも。 noteを活用するというのはオススメです。 noteは検索エンジンに引っかかりやすいので、リスト収集にも生かせます noteは簡単に書けてnote自体からも集客効果があります またフォロー機能もありいいね機能もあります 検索エンジンもついていて新着no…

脳内幻想をモノにせよ:475

アタマの中で思い描く、脳内幻想をモノにせよ。 脳は実際に行ったこととそうでないことの区別がつかない。 あれをやりたいとなったら、実際にやらなくても、 脳内でそれをやってしまえば人間の機能上は、それで成功ともいえるのです。 ですから、衝動買いを…

やる気出ない時の処方箋:474

思うようにやる気が出ない時の処方箋があります それが、新しい情報や知識を取り入れることです 人は新鮮な知識や情報に触れると、脳が活性化します だからリフレッシュして、また挑戦よくが湧いてきます 今度はいけんじゃないか?出来るんじゃないか やって…

変化を恐れない:473

日々変わっていくことが求められているわたしたちは進化をしていく それは鍛錬により、新しいことを知り実践して使えるようにしていくことに他ならないそのように思うんです 新しい知識を仕入れ、それを使うことにより、どんどん人は変わっていくことが出来…

休むと見えてくるものがある:472

たまには休んでみることで見えてくるものがあります。 休まないとずっとこれが正しいとやり続けていても良いアイディアが浮かばないのです もちろんやり続けるのも正解です休めるのなら休んでみて そこから何かを学べばいいのです 離れることでそのミッショ…

ただ繰り返すのみ:471

お金を稼ぎたければ稼げることをただ繰り返そう。 マネタイズの経験を積んでいくんです。積めば積むほど、こうしたらお金が支払われるなということが身に付いてきます。 入金される経験を積むんです。ネットでお金を稼げるのは日常生活であるというくらいに…

商品を買って頂きやすくするテンプレート:470

それは、買われる理由をよく知る、理解して収録するということです。 自分の商品に人が商品を欲しいと思う時の理由を詰め込めるだけ詰め込むんです。 これは私オリジナルのアイディアです。 売れている商品を日常でも見て、友人や知人、自分がなぜ欲しくなっ…

とにかく前へ突き進め

方向性が違っていてはいけないけれど、とにかく前へ進むこと。 やりながら考えるのが大事です。 何もせずにいたって始まりません。 記事を書けば書いただけ0か1かだと1になっているわけで、 その1の繰り返しが2とか3とか10とかに膨れ上がっていきます。 1つ1…

ファンを作るためには:468

結果を出させてあげるのが大事です。 どれだけ小さな結果でも出させてあげることで、こちらへの信用信頼が高まっていきます。 そのためにはわかりやすくかみ砕いて、4つの学習タイプに沿ったコンテンツを作成するのが一番です。 そうすることで、コンテンツ…

まず一歩を取る:467

行動出来ない、それはただ一歩を取れていないだけの可能性が高い。 まず一歩を取る事、それで次が見えてくる。 やらない事には動けない、始まらない。とにかくやり始めれば見えてくるものがある。 人のモチベーションというのは動き出して次が見えてくるもの…

日々のルーチンワークを大事にしよう:466

どんなルーチンワークをお持ちですか。毎日、一つ、ただこれだけでも持っておこうというのを決めておくのです。 それだけで、大きく人生は変わります。小さなことの積み重ねです。 どんなに小さなことでも良いので、それをコツコツコツコツ積み上げるのです…

インプットよりアウトプットを取れ:465

とにかくやろう 勉強よりもアクションを!! 行動すれば何かを経験と痛みで学ぶことが出来ます が、動かないことには何も得られることはありません。 行動すればあらゆることが経験出来て学ぶことが出来ます。 行動しないと損です。 何かを発信するだけでも…

ゴールからの逆算:464

ゴールをまず決める。それからやることを洗い出す。 一つひとつ着実につぶしていけば。 それで結果は出していける。 何をするかも大事だが、どうやってゴールするか そのための手段は無数にあるので、そのゴールを明確にイメージする、させる。 そこから次が…

1~10を学び取る人であれ:463

同じ時間しか人に無いのにどこで差がつくか? その一番の答えは時間をお金で買えるかどうかだと思います。 またもう一つの答えは1~10を知る人と1~1とか2も学ぶことが出来にくい人がいることです。 その積み重ねが大きく差を生んでいくのではないかと考えて…

やることを全て頭の中で整理された状態にしておく。:462

================================== ・GBSフォロー・アップ通信【プレミアム】:0045号■ 目次 Brainアフィリエイト大全【更新致しました!!】 ================================== …

セールスライティングを極める方法:461

様々なライティングの教材などがありますが、 私が思うには、特にそれらの教材を買う必要はなく、 実際に売れている商品の販売ページやサイトの説明文をとことん読み込むのが最も使えるんじゃないかと思っております。 そうやってそれらの文章を読み込むこと…

遅れは取り戻すことは出来「ない」:460

否定してしまいました。 例えば昨日サボった分を今日取り戻すというのはよく聞くかと思うのですが、 昨日の分は昨日やっておかないと今日はまた今日の分があります 今日できることは今日しないといけないのです出来ないことももちろんあると思いますが、 次…