WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

696:鍛えれば頭は良くなる

頭は使うことで早く動くようになるから、 新しい物を創作したり、 情報リテラシーが上がり、 知識や情報の運搬が速くなる 学べば学ぶほど さまざまな行動の選択肢が取れて、 いろいろな価値観を理解することが出来る だから私たちは勉強していく必要があるの…

695:情報発信は難しくはない

あなたのターゲットは誰だろうか? ペルソナ、TPOSなどいろいろあるが、 あなたが一人だけ決めてその人を助ければいい 私だってそういう相手に向けて書いている 人に何と言われようがいいじゃないか? 何と思われようがいいじゃないか。 学んだことを発信す…

694:一文字一文字を刻みこめ

ブログを書けること、コンテンツを配信できる事、 何か話せることを楽しく思え。 Twitter並みに短い話に今回なりますが、 本当に大事なことです 今こうして文字を打ち込めていること、 身体が動くこと、健康であること、脳が認知症になっていないこと、 そう…

693:異常な行動力

成功者と言われる人たちの共通点 稲盛和夫さんが死去された 誰もが認める成功者だろう 彼の本を読んだことがあるが、 彼も類まれな行動力を発揮されていた 成功者たちは失敗もふくめて、 とにかく行動する 異常な量の行動の中からでしか 突破口は見えてこな…

692:学ぶことを楽しめ

何か新しいことを学ぶのは楽しい どんどんアウトプット出来る ことが増えるのだ それはつまり人に教えること が出来ることが増えるといえよう 人は新しいことを知り 覚えてそれを活用することで、 生活を豊かにより楽しく生きることが出来る だから学びは有…

691:タイピングスピードを上げろ

ネットビジネスにおいて、 作業量とその質に差が出るのは タイピングスピードだ。 タイピングスピードが速いのは かなり有利だ 今は無料のゲームでも 鍛えることが出来ますから、 しっかりと鍛え上げて 速度と文字の打つ正確さを高めていくといい コンテンツ…

690:とにかく作れ

あなたは商品を持っていますか? 商品を作るのはそんなに難しくはないです まず100円でもいいので コンテンツという商品を作って下さい。 100円でも1000万人に買って頂ければ 10億稼げます 完璧なんてありません まずは作りだして、 そこから反応を確かめて…

688:とにかく稼げ

お金を稼げ! 稼げば人生はよくなる。絶対によくなる。色々なことをするには お金がかかってきます沢山持っていただきたい。 あって困ることより なくて困ることの方が多いです色々お金があれば 実現しますだからお金を 稼いでくださいありがとうございます

688:覚醒する方法

それは普段と異なることをすることです 昨日と違う道を行ったり来たり、 食べたこと無い物を食べたり 普段あまり話さない人と話して見たり、 ご飯の食べる所、メニューを変えたり、 脳に違う刺激を与えることです すると、別の人になったような感覚を覚える…

687:アウトプットできる場を持て

多くの人が教材 を買っても結果がでないのはアウトプットしていない この結果が大きいです何も行動できていないのも 怠慢の結果です必要な、知識は 完全に覚えて誰かに説明を 完全に理解してもらえる ように噛み砕いて教えられるこれが重要となりますありが…

684:アウトプットがすべて

アウトプットがすべてと話しても 過言ではありません。アウトプットすることで 世の中に価値提供ができます。アウトプットすることで 思考の整理ができます。学びを記憶に定着できるのです。 アウトプットしなければ、 本当にインプットしたことを 理解でき…