WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

授業ビジネスは儲かるからいーでなー。:459

コンテンツ販売とはちょーわかりやすく言えば授業ビジネスです 教育ビジネスと言われているのですがわたしのことばが授業ビジネスです 誰かに知識情報ノウハウなどを授けるのです上から下に流すというイメージです 先生と生徒がわかりやすいでしょう知ってる…

ストーリーを語れ!

人は物語が好きです。 誰がいつどこで何をどうしたかこれが気になるものです。 恋愛ドラマでも大いに学べます波乱万丈の奇想天外なスリルドキドキのアドベンチャー・・・ ついつい次を見たくなって一度見てしまうと有料課金レンタルをしてしまいます。 人の…

目的意識を研ぎ澄ませ:457

1分1秒とてつまんない時間はないはずです。 今やってることは将来どのように繋がるのでしょうか。どんな意味があるのでしょうか。 後悔の無い動きをしていきましょう。 利益が目的なのか、集客出来れば良いのかただ自己満足の趣味なのか。 たとえばブログやS…

自己投資の重要性:456

これは語って語り過ぎることは無いのですが、今お金が足らない、稼げないのなら自己投資が出来て無かったから。 このように思っても間違いないです。 自分の知識や情報、スキルが身に付いてるものが高いほど、どんどん稼げる可能性は高いのです。 お金を払う…

何からでも学べる:455

自分がその気になれば、何からでも学べるものです。 どのようなフィルターで物を見るかが重要です。 例えばマーティングを学ぼうという意識がアタマの中にあれば、 世のすべての物事を見た時に、マーケティングにどう活かそうかということを考えながら学ぼう…

コピーライティングをゴリゴリ学べ:454

コピーライティングを暇あれば隙あれば学ぶと良いなと思います。 ネットビジネスで最も役立つ稼げるスキルがコピーライティングではないでしょうか。 マーケティングも大事だし、商品力やセールスだって必要です。ストーリーを語る力だって大事でしょう。 で…

売れるセールスレターを読む :453

文章力というか、セールスを上手くなるために、セールスレターいわゆる販売サイトを読むというのは良いトレーニングになると思います。 売れている商品の販売サイトをブックマークどんどんしていって、 それらを読書代わりにどんどん見るのです。目を通すだ…

リストという資産:452

リストとはメールアドレスなどをはじめとする見込み客の方の連絡先です。 このリストとはお金よりも大切な資産となりえます。 一件当たりのリストに対して1000円~3万円程度のもしくはそれ以上の価値があると言われています。 ですので、LINE@など流行りの…

正式な自己投資のやり方:451

自己投資をやりたいとおもっても、そのためのお金が十分にないと全くできませんよね。 ではそのお金をどのようにして捻出するかですがーーーー それは本業の労働収入と別に、ビジネスの仕組化収入事業収入を副業や複数業務としても獲得するのがはじまりでは…

ランディングページを作ろう:450

ランディングページを持っていますか。 ビジネスをするなら絶対必要というくらい大事なものです。 顧客のメールアドレスを取得して、あとでいくらでも連絡することが出来ます。 ビジネスの自動化の仕組みが欲しい人はこれが入口となるものです。 ここにアク…

休憩のメリット:449

休憩ってたっぷり取ると良いと思います。 取れる時に取る。 もちろん仕事をする、ビジネスをすることが楽しいしリラックス出来るのならそれが一番だと思うのですが、 たまには休息しないと脳が疲れたままだとアイディアも出ないし、クリエイティブな作業が出…

同じことを何度もやると・・・448

精度が上がります。 メールにLINEに話すことだったり、いくらでもやれることはネットビジネスにあります。 どんどんやればやるほど出来ることが増えてきます。 そのクォリティもスピードも上がっていきます。 だからどんどん挑戦してみていただきたいです!…

マネタイズの秘訣:447

マネタイズは多くの人が興味あるところだとは思います。 が、理解出来てない部分も多いと思います。 なんせ、私もそうだったんですね。 やることはシンプルなんですが、 集客教育販売です。 集客は見込み客を集める作業。フォローをしたり、DMしたり、見込み…

応用を考える:446

重要ポイントだけ要所要所をきちんと押さえて取り組むってキモだと思います。 ネットビジネスはやることが多いです。重要点を見抜けないといくら時間があっても浪費、消費して終わってしまいます。 ピンポイントで必要なことを一気にやり切るこれが大事です…

本能と逆を突き進め:445

成功とは本能と逆に存在します。 本能に従ってしまうと、楽して稼ぎたいテクニックで儲かりたい そういう風に思うと思うんですね。 実際にそうなはず。 でも、それって建物で言うと、支柱が無いのと同じ状態です。 下の土台が無いのに全く高い建物が立つわけ…

やったことを書く、コンテンツ化する:444

コンテンツ作成をするにおいて、ブログ記事やメルマガに音声発信でも動画でもそうです。 効果があって、無理なく出来て楽しい。そのような方法があるのですが、 それこそやった経験を書くということではないでしょうか。 これだと、非常に楽です。今すでに自…

【極上案件含む】コンテンツを消化する:443

一度見たコンテンツでも何度も見るたびに気づきがあります。 とにかく反復で繰り返して学ぶのが大切です。 私の場合は、PLAという教材でありオンラインビジネスコミュニティにたずさわっているのですが、日々ボリュームがあって質の高いコンテンツが配信され…

毎日考えていること:442

お金をどうやったら稼げるかどうすれば増やせるか 安心安全にそれらを維持管理出来るか こればっかりです。 ず~っと私は此ればかり考えています。 お金に執着するなという考え方があり友人や家族ももちろん大事にしたいので彼らのことを考えることもありま…

不安な時こそアウトプットしよう:441

アウトプットすることで大きく現状が変わります。 インプットするものは巷にあふれかえっています。 差が付くのはそれらをアウトプット出来るかどうかです。 この気づきは私は自分で知り得ました。 周りを観察して分析する中で分かり得ました。 どんどんイン…

フレームワークを手に入れる :440

ビジネスの原理原則を押さえることが出来てしまえば、 日常すべてからビジネスのチャンスを得れる。 無料プレゼントで知った情報や知識で充分にマーケティングとかけ合わせればマネタイズすることだって出来る。 原理原則というのは根底にあるビジネスを成り…

自分自身をぼこぼこに否定しろ:439

今の現状は自分がまねいた結果です。 そう自分を思うところから、人生は切り開かれていきます。 過去に何があっても、昔には戻れず常に今の延長戦に未来があるので、 ただ今を精一杯生きていく、よりよい生き方をしていくしかないのではないでしょうか。 今…

アウトプット主体の人生を送ろう :438

アウトプットを積極的に。。 インプットは日々知らず知らずのうちにやっているものですが、 アウトプットは意識的にしないと中々出来ない者です。 どんどんアウトプットすればそれが人が見てくれるかもしれません。 可能性は無きにしもあらずになってきます…

思考すること:437

ビジネスは本当に思考力を使う。脳死で稼ぎたいものだけれど・・・ 思考を使うから、差別化が出来るし、思考するから、新たな抜け道を見つけられる。 思考するから価値を創出して提供できる。 考えない事には人が知りたいことを集めてこれないし、適切なタイ…