WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魂を文字に載せて

文字に魂を載せられるのか 1文字だと誰が書いたかなんて判断できない だけど何文字かその連なりで、 その語順で、誰か、女性か男性かわかる。 それは何か感じる物が文体にあるからだ。 どうやら人って思いという価値を、 音楽の歌詞や文章や表情などにのっけ…

684:アウトプットがすべて

アウトプットがすべてと話しても 過言ではありません。アウトプットすることで 世の中に価値提供ができます。アウトプットすることで 思考の整理ができます。学びを記憶に定着できるのです。 アウトプットしなければ、 本当にインプットしたことを 理解でき…

685:テレビを見よう

逆説的かもしれません 界隈の言われることとしかし、テレビというメディア はまだまだ人気がありますコマーシャルではどのような 教育や宣伝をしているのか。アウトプットを考えながら 注意深く見ていきましょういくらでもアウトプットネタが拾えますありが…

683:お金の使い方を磨け

お金の使い方は難しいです。 使いながらお金のエネルギーに感謝 しながらお金の使い方を考えるといいですね。お金は活きる使い方と死んでしまう 使い方があります後にリターンをもたらせてくれる 使い方か、使って学びが得られず 消えてなくなる使い方です二…

681:早起きは三文の得

早起きはやはりいいものです 私は起きたいときに起きてしまうところもあるのですが、成功者たちは早起きが多いかと思います。鳥のさえずりを聞きながら、 みなが寝静まるころに起きて 作業や創作をするこれはやはり気持ちいいものです早起きのコツは早く寝る…

マイペースを維持しよう

これは私の考え方ですが 人とくらべずマイペースでいけばいいです どうしても人とくらべてしまうものですがね 人とくらべられるからいい刺激やわるい刺激 を受けれたりするのですが、 そこを踏まえた上で 人とくらべられるものではないことも認識してみてく…

679:資産を構築していけ

今やってることがすべて連動しています。今日のやったことが明日に明日やったことが 明後日へと、すべてはリンクしていきます。ブログ一記事一記事を積み上げて いくことで、貴方のコンテンツ力や 伝える力は強化されていきます。そして稼ぐ力、お金を稼げる…