WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

マイペースを維持しよう

これは私の考え方ですが

 

人とくらべずマイペースでいけばいいです

どうしても人とくらべてしまうものですがね

 

人とくらべられるからいい刺激やわるい刺激

を受けれたりするのですが、

 

そこを踏まえた上で

人とくらべられるものではないことも認識してみてください

 

そうすると楽になります

 

もともと傾向がちがえばセンスも能力もポテンシャルも

異なる訳です

 

後天的に身に付ける物も確かにありますが

先天的な物でそこにはあらがえないものもあるのです

 

ですから自分なりに出来ることを理解してやっていく

これがベターなんです

 

よろしいでしょうか

マイペースを維持して

 

自分の価値を分かる人に

全力でアプローチしていきましょうソレが最高です

 

ありがとうございました