WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツの届ける三種の形態:210

音声や動画、文章。どれが優れていますか?人によりけりです。商品作成において、 動画や音声が作りやすいでしょう。しかし、文章は 何度でも復習しやすいので、文章から学びたい人が います。音声も動画も繰り返し見たら 良いものの、再生ボタンを押すハー…

おしゃべりになれ!:208

おしゃべりになれ! おしゃべりな人ってたまに羨ましく なりませんか?毎日誰かとおしゃべりする。このことは、 沢山のアウトプットが 自然に出来てることになります。脳の回転も良くなるし、 話の引き出しがクリアに洗練されます。沢山話せるということは …

本の読み方:208(保存版)

本はただ読めば 良いと言うものでもない。しっかり血肉に する目的意識を持って学ぶのが ベストなのですね。活用しよう、何を得ようか 最初に決めることで、枠組み、箱が出来上がります。 ん そして読むことで 箱に中身が注ぎ込まれる 効率的なインプットが…

一冊の本が人生を大きく変える:207

これは現実的な話。未知のことを 知れる。そして選択肢 が増えるから。異世界へ アプローチ可能。そんな思考 が変わるきっかけ。本が人生を 大きく変える。 良い本限定で。ありがとうございました。 またお会いしましょう!

思考しながら動く:206

考えながら 動く動きながら 考えて感じるかのような 心構えで得られるもの 学べる物事の量と質 は飛躍的に高まっていく。人により 同じノウハウでどんどん進み ステージを変える者とそうでない者 の違いは、学ぼう 取り組もうとし取り組む その態度の些細な…

忘れる肯定:205

人は物事を忘れるように 出来ています。忘れるからこそ 新たなことを覚えて 使うことが出来るのです。脳の使い方として、 私はこれまで 様々に研究しましたが、覚えたいことは 無理せず繰り返せば 良いのです。何度も繰り返し 見たり聞けば 自然に覚えます。…

決して諦めない:204

ネバーギブアップ!使い古された言葉 ですが、今やってることは、 全部資産として計上されていきます。やれば無駄になることは ない。これは、私の持論ですが いかがだろうか?書いた経験、話した経験。腕や手の筋肉向上 にすらなるだろう。そして内容も着々…

人が動く心理を理解する:203(必見)

カイジという漫画、9人の海賊。 共に私はおすすめである。感情が大きく動き 考えさせられる影響を受けました。その理由を考えると、 非日常でインパクトがあったから。新たな商品を 勉強のためにいくつか入手した。それらを手にする時も、 なぜ購入したのか…

コンテンツに含めるべき1つの要素:202(お気に入り)

それは、【何度でも何度でも見返したい】 私はこのような要素だと考えています。それだけそのような思いが芽生えたときに、 価値を感じてるのだと思います。これは、学習コンテンツだけでなく、 スキル習得(修得)のコンテンツにおいても。デザインは度外視し…

成功哲学を形成し続ける:201(最高峰)

マインドは直ぐに出来上がらない。 成功者の脳ミソに完全に切り替わり、呼吸するように思考の流れ が出来上がるまで、動画を見たり音声聞いたり、 成功者と身近でふれあい会話や 通話をするべし。思考が変わるから行動が変わる。 価値観も成功者と同じになる…

ビジネスの仕組み解剖:200(初心者向け)

誰にでもチャレンジは出来る。 月収1000万円プレーヤー 対 わたし達ここで決して屈する必要はなく、 別々のポジションで活動すればいい。ポジションというのは、【島】 と考えてもらっても丸。自分ワールド、居心地良い所です。 自分のリソースを役立てられ…

知ってるかより出来てるかの確認:199(超重要)

沢山の有益な教材は、 いまや安価で入手できる。溢れるnoteなども その一種でしょう。自己管理ができ、 すぐに他のノウハウ や商品にてをださずにある程度のリターンが 得られるまで、徹底的にその商品を 暗記するほど自分に 血と肉にする。そして、人に教え…

本サロンの学び方:198(大切)

https://t.co/aga7imGm7D?amp=1 こちらは、本ブログサロンと連携している 公式ツイッターアカウントです。どのようにして着実にかつ ほぼ確実に自身のレベルを上げて 実力を最大化させていくのか?別記事コンテンツでも 触れてはいるのですが、インプットと…

アウトプットの日常で見る天才たち:197

それは主婦と営業マンである。まず主婦と話したり、彼女たちの アウトプットを触れたり見ていると、 凄まじいものを感じる。一体どれだけしゃべるのか?笑いつまでも話すことができる。 彼女たちのツイッターのツイート もヤバイ文章量とその表現力の多さだ…

収入を底上げする只一つの絶対スキル:196(超実用的)

それは、アウトプットスキル に他ならない。他の記事コンテンツでも 一貫して記載してきました。ネットビジネスにおいて オフライン事業において、広告からセールス、 人との交流まで、思いを言語に変えて 形として世界に産み落とす、 その精度を質の量のレ…

SNS事業の根底に...195

ツイッター、インスタグラム、 Facebook、リンクトイン。あらゆるメディアは 無料で供給されている。ここで、結果を出せない なら、一つ自身の行動の少なさ だと言ってもいいかもしれない。今までの積み上げてきた トータルでの人間力。これをネット上で表現…

大量行動の重要性:194

一度一つのテクニックや ノウハウを覚えたとします。そしたら、それを使いこなせる まで刃を研ぐように、ひたすらフィードバック を得ながら改善実践し続けるわけです。これはビジネスの基本中の基本 でもあります。仮説と検証からの修正です。実践あるのみ…

生活の知恵に落とし込み:193

全てのノウハウ、テクニック 知識は使える形に落とし込まなければ ならないことを念頭に置きたい。頭に知識の肥やしになってる だけでは、1円にもならない。心理学、文章術、メカニズム、 情報、アウトプットすることで、 人に価値を。人に使えるようにする…

情報リテラシーを鍛える:192

稼ぐ者と稼がぬ者を分かつのは ネットビジネスにおいては、 情報の取捨選択能力が 大部分を占めています。 検索エンジンをネットビジネス のプロたちは使いこなしているのだ。 人から教わった知識のほとんどは、 寝たら忘れる。 しかし、自分の時間と労力 と…

反復あるのみ:191

学んだことは 使ってはじめて意味がある。とにもかくにも、 やるかやるか反復あるのみ。やればやるほど 理解が深まり、わかって くるものがあるんです。1つの学びを飽きずに 徹底的にそれと向き合い 学び尽くして、自分に 全吸収しましょう。ありがとうござ…

差がつくポイント:190【重要事項】

皆さんそれぞれ 努力しています。それでも結果が 出なければ辞められて 行くのですが、ノウハウの理解 そして実践、、、何よりも、 【ピンポイントで 結果を出すための行動 を継続出来てないこと】が原因なのです。結果を出すためのというのが ポイントで、…

2つの速稼ビジネスモデル:189

それは、書き起こしライティング と、検索代行です。広い視野を持ち、 固定観念に縛られないで下さい。これらは成果報酬で やれば必ず報酬が得られます。クラウドワークスなどの スキル提供プラットホーム で探せば、応募者を見つけられます。いずれもマネタ…

早寝早起きを徹底的に:188

早寝早起きをすることで、 午前中早くから仕事が で来はじめると、とても楽です。 ほとんど予定していた仕事 を終わらせることが出来るから。能率がとても高いのだ。これは人間の生態的に、 朝方の方が血流がよくて 活発になるのだろう。成功者たちは 朝早く…

今の自身を肯定せよ:187

今の自分は有りのまま で良いんですよ。ここを否定しきらないで 下さい。要は、自身を見失わない ということ。成功への道のりは 険しくも膨大 であるわけです。目標が確かに存在する 迷路のようなものではない。だから、余裕を持って 着実に進んでいる意識で…

最速で数十万円稼ぐ方法:186

ネットビジネスの弱点 として、続かないことがある。これは一般的に言われることです。なぜ続かないのか?お金を稼ぎたいのに 稼げない葛藤からだ。ブログやメルマガは 最低限の実績があって その効果を発揮します。成長過程を見せていく という発信もできる…

無料から学ぶ方法:185

今は無料で最高の情報が溢れている。自分がどんな気持ちで学ぶかで、 無料のものでも稼げます。常識的には、自己投資しろ それ自己投資しろ。と言われると思うのですが そんなことはないです。知り得た情報ヲ いかに上手く活用するか?ここが全てです。お金…

Dream Killer を蹴散らせ!:184

周りの人がなんと言おうと 私がこれを好きならやれば良い。誰になんと言われようと 1000人が反対しても その1000人全員が間違ってる。そんな時もあるんですよ。自分が納得する道を信じて 行くことが人生の、醍醐味。間違いと指摘してくれる人が 大富豪なら、…

コピーライティング課題:183

ヤフー知恵袋や教えてgoo などお悩み解決サイトで 徹底的に調べること。そうして初めて お客さんとなる人の気持ち が理解出来る。次には、スワイプファイル を作ってみる。スワイプファイルが あるほど、セールスレター は書くのが上手くなる。販売サイトをP…

行動の比率を意識する:182

アウトプットとインプット の比率を意識したいところ。どれだけ学べど アウトプットしなければゴミ。というマインドを持ちたい。インプットはアウトプット のためにあり、アウトプットは最高 のインプットを可能にする。その比率は、 インプットが3 アウトプ…

ブレインメンタル強化大全:181

昨日買った書籍です。 ぜひ、ご紹介したい。樺沢氏著の本だ。 精神科医として情報発信を 継続し、YouTube登録者は20万人オーバー。大量の情報を発信してきた経験と さらなる研究の上導いた究極のブレインとメンタル の健康法だ。私は直ぐに必要な所を参考に …