WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツ提供が楽しい

今思う事、話したい事、書きたいこと 思いのままに連ねるのが楽しい 私はそういう感覚です 自分の書きたいことを書いて、 それが人のためになり役立つもんであれば嬉しい このように思って書いています たとえ日記と思われるコンテンツでも 私はいいのです …

677:カラオケはなぜ楽しいのか?

このミステリアスを考えて見たいと常々思っているわたしがいます 人の歌を歌うことに意味があるのだろうか ある意味、人の指示でそのまま動いているだけに過ぎないんじゃないのか? 自分の頭を使う機会をいただけます 友人とカラオケいこやといわれ、断りは…

676:没頭する

ゲームの様に没頭する これが私が考える、最高の結果の出し方です すべてビジネスでお金を稼げる という行動を無意識に出来るように 習慣化、ルーチン化するのです そうすることで、やることが普通になります 結果を出す者は狂うほどに没頭して 無我夢中でゲ…

675:結果はあとからついてくる

マジでこれです このブログサイトも、ほとんどの人が見ていない。 見て頂いているあなたは心から優しい人です。 感性が良いとか思いもしない、何の根拠もないことも言えませんが、 私って結構すごいと思って書いています。(笑) そういうことを言ったりもしま…

674:人を大切にする、そして感謝する出会いに

ビジネスは人です 人ありきで商売が成り立っています 自分の利益や営業に心を奪われて、目の前の画面の向こうの 大切な人を大事にしなかったら、商売はいずれ破綻するでしょう 過去の私もそうでした 大切な友人を裏切ってしまったのです 私の事情により、何…

最強コンテンツを完全インストールせよ

巷で売れているコンテンツには 何かいい要素があるに違いありません もちろん、売り方が上手いのもあるので 要注意ですが、人気のコンテンツでレビューがあるものは、 それも沢山あるものは、内容が良い場合が多いです そういった文章や動画や音声なりを 噛…

己をゴミクソだと思え

超ゾマゾになってもいいかもしれないのだ 人というのは、否定された時に ものくそぉぉという思いで成長しようと思う 現状の自己否定自己否定自己否定自己否定自己否定 ここからはじめて、やったるぜい!とモチベが出るってもんです 人に批判されてよし 否定…

671:知識情報投資は最高

作業だけで稼げるこの段階に来ることができていますなぜなら、知識や情報に最敬礼をし、 課金して学んできたからです今は無料でもそのような内容に触れること もできるのですがーやはり有料のものの方が 良くない場合もありますが、いいモノの可能性が高いん…

言い訳するな

身体がだるい なんか動けない いろいろな言い訳くさるほど出てきます そんな時はマインドセットの見直しです 言い訳したくなるが やるのです 言い訳していてもイイワケありません(笑) いいわけして人生良くなるのであればしたらいいですが そうでないなら、…

669:お金が無い自分を呪え

今のお金がない自分を呪いなさい とまではいわずとも、 もし今じぶんに十分なお金 が無いのであれば、 それは今までの行動と選択 の結果であると受け入れること からはじまりましょう すべては小さいことのやった 事実の積み重ねです 現状を招いたのは自分自…

101回の腕立て

悔しい、自分に腹が立つ この思いで、腕立て101回をやり切った。 1000回以上やってみたかったが、 筋肉痛がやばいので、この辺りにした。 自分自身を時には追い込むことも必要だ。 腕立て伏せはお薦め。 まず自分に勝て。 ありがとうございました。 なんて当…