WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

675:結果はあとからついてくる

マジでこれです

このブログサイトも、ほとんどの人が見ていない。

 

見て頂いているあなたは心から優しい人です。

感性が良いとか思いもしない、何の根拠もないことも言えませんが、

 

私って結構すごいと思って書いています。(笑)

そういうことを言ったりもしませんが。(ださい)

 

あと、あなたの上から何かを教えてやろうという

スタンスもしなーい。(笑)

 

ただの横並びである。

 

そして、ただただ有益な内容を

オレが自分で見て読んでも学びになる財産を、

ここに記していこうという思いで筆を執っています

 

実際に、論より証拠。

日に日に不人気なのはまだ変わりませんが、

アクセスが勝手に流れてきてくれているのが、目に見えない励みです。

 

そもそも人のためにやろうと思うことなく、

己のために書く。

 

今日も書く。

しばらく空くこともあったり、自由気ままに書いています

 

こういうスタンスや継続で、

まったく完全に辞めてしまう人より、良かったことが多いと痛感しています

 

なんやかんやで675記事目。

話しのネタが675個も貯蔵できてきたわけです。

 

noteやBrainに修正は必要としても、

展開していくのもアリだな。

 

このブログがきっかけで

LINEを追加してくれる人もいるし、

 

まだリスト化できていなくても、

このブログをフォローして、

私との距離感が縮まり、信頼関係が濃く次第になっていきつつある方もいるはずだ

 

方向性としてはずれていないなら、

あとは継続していくこと

 

スピードと量を意識する事

 

だんだんだんだんと結果はついてきている

 

ありがとうございました