WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

継続は力なり:488

もうホンマに言い古されている言葉ですが、

これが超超最重要ですよね。


誰に見られなくても、なんにも言われなくても、
わたしはあなたが読んでくれるのを期待して、
信じて、私を信じて、今日も書く、話す。。


これだけで良いと思います。


毎日毎日コツコツ積みあがるものが何かあります。

下手くそなら下手くそでいいじゃんか。


アウトプットせな始まりませんて。


人に言わされた話や書き物なんて
まっぴらごめんで良いんです。


自分が伝えたいこと、書きたいことを
ただ連ねるだけだって、


わたしは価値があると思いますよ。


ただ、それらはファンじゃない限りは、
興味を持ちづらいので、

体裁を整えて、内容は見直して発信
の加工は必要でしょうがね。


基本的に、出してみないと分かりませんから、
どんだけ優れていると自負していても、

出してみると全く価値が薄い場合
もありますし、見てる人にヒビかなかったら
価値が低いわけですが、こういうことはよくあります。


自分事にほとんどの人はとらえてくれません。


ですから、よっぽどピカイチのクォリティ
とか、魅力的だと思わせる何かがコンテンツには
必要なのです。

そのためには、日々の継続、
コツコツ知識スキル経験を鍛錬するのが、


遠回りのようで近道。

そんな風に思います。


金ちゃん。