WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1035:決めること、意志の強さ

何が何でも決めることって大事です

 

貯金、稼ぐ額の目標、やること、やり終わらせること、好きな人と付き合う。

 

決めるから、あとはコミットして、締め切り期日を設けて

我武者羅でもいい、全力で突き進むわけです。

 

ゴールを決めないことには

現在地を知っていても、

動けないし行動できないのです。

 

ゴールさえ決めてしまえば、

方位磁石のように、

 

そちらにむいて、

ただひたすらに行動するだけでも、

近づいていきます。

 

私も貯金に成功してきました。

稼ぐ額を達成することもやってきました。

ダイエットや筋トレもやってきました。

 

目標を決めること。

まずここからスタートです。

 

いいですね

 

よろしくお願いします。

ありがとうございました。