WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2023-07-11から1日間の記事一覧

1007:自分の弱さを受け入れる

私はバカです、学歴もないです。 字も汚いです、凡人以下です。 ですから、やらないとなりません。 カンジも知らないことが多いです。 ですから、人よりやらないとなりません。 ありがとうございました。

1006:たった1日で56個の商品を作る方法

これは、私がこのブログサイトで実証しました。 物はいいようです。 記事コンテンツを実際に56個出来ました。 それらは出だしに過ぎませんが、 充分にシンプルながら価値があります。 これは自負しています。 まずはやると決めて 出来たことを思い描いて、そ…

1005:セルフバックを極めよ。

自己アフィリエイトというと、 知ってる人は多いかも知れません。 セルフバックと同じです。 しかし、それをお金を払って 教わる人は少ないです。 私であれば 自分でもセルフバックを実践して、 人にお金をもらって、 教えています。 これがとてつもない価値…

1004:まずは1万円稼げ。

1万円稼げたら、 10万円も 50万円も 100万円も稼げます。 すべては連結です。 相関関係です。 今やってることが明日 明後日に繋がっていきます。 だからお大事に。 ありがとうございました。

1003:何十万の教材買っても成功できるとは限らない。むしろ1円も稼げなかったり結果出なかったり。(笑)

それくらい買って勉強するだけではいけません。 実際にやるのが大事なんです。 100円の教材でも買って実際にしっかり やって改善して諦めずやってれば稼げるでしょう。

絶対300万獲得する方法

2~3年かかりますが、確実に300万やれば稼げる方法 というものはあります。

セルフイメージを上げていく。

セルフイメージを上げていきましょう。 気の合わない人達と絡んでいると、 セルフイメージを下げられてしまうこともあります。 しかし、ガンガン自分を肯定して、 自分のレベルを上げていくというのが大事です。 どうしても受け入れられないことも出てくると…

1001:手ごたえを感じれた喜び。

1001記事目を突破です。 本当にうれしい、そして有難いです。 自己満足と思われていいのです。 1つ1つの記事のボリュームは少ないですが、 読者の一人に向けて、 本気で書いてきました。 話してきました。 だから、満足です。 そしてその一人も満足してくれ…

1000:まずは見本通りやる。

私の場合は、目の前で見せられたとおりに 再現しよう。 そう決めたのがスタートでした。 すでに実現してる人がいる。 この前例が大事で。 実際に出来てる人がいるなら、 同じだけの技能で努力すると できるはずだ。 同じ様にできるはずだ。 こういう理論で …

999:結局行動力で稼げる。

情報の価値も高い、それはあり得ます。 情報には価値があるし無い。 そういう考えもあります。 しかし、結局考えることは、 いかに価値がない情報でも行動すれば いくらかのお金を稼ぐことが可能になっていく ということです。 ガンガン行動していけば、 お…

998:挫けそうになったときの休憩所を持とう。

自分がやばいとなったときに、 休める所を持っておくといいです。 今までやれたこと、出来たこと、 頑張ってきたことを復習して思い返すのも良いでしょう。 自信がまた戻ってきますから。 brain、note、ココナラ、独自決済。 さまざまな稼ぎ方はあります。 …

997:どこのポジションを狙うか?

誰が一番努力して量をこなしているか? それを見てみると良い。 自分なんか全然やってないと思うから。 稼いでる人は必ず努力を尋常じゃないほど、 やってるものだ。 努力が報われる所を見極めて、 ガンガン行動することをおすすめします。 ありがとうござい…

996:費用対効果を意識する。

自分の時間は二度と戻りません。 今ある時間の使い方は思い切り考えて 大事に使わないといけないのです。 時間は稼げませんが、 お金は後から何度でも稼げます。 重視するのは時間です。 ありがとうございました。

995:仮想的を作る必要もない。

健全に、人のビジネスを叩かずして、 売上を上げていくことは可能です。 仮想的を人ではなく 国にするのはいい。 国はお金の稼ぎ方を教えてくれないから、 自分で学ぶべきだみたいな。 人を仮想的にしていると、 イヤな気分になる人もいるし、 ASPから規約違…

994:人はしない経験を進んでする。

私であれば、月収500万稼ぐ社会人経験が少ない子に 話を聞くのにお金を払って通話したことがある。 誰もお金を払って自分より 後から入ってきた業界参入者に 話を聞こうとほとんどしないだろう。 無料なら聞くかもしれないが。 私なら価値あるノウハウならと…

今あるものを生かせ。

今ある物を生かせてない人は多い。 本来。今すでに人に教えてあげて 喜んでいただけることは沢山知ってたり、 経験されているはずだ。 それを誰に伝えるか教えるか、 一度書き出してみること、 深く考えてみることを おすすめします。 そうすることで、 どん…

992:高単価商品の定義。

一個の案件売ったら、一気に莫大な収入になる。 コンサルというのはこういう価値があるんです。 だから高額と思えど高価値がある。 高単価商品は5万円以上と世間では言われるが、 私でいえば、30万円以上くらいと定義しています。 ありがとうございました。

991:最強マインドは退路がないこと。

出来ないやれない。 行動しない。 こういったものは、 退路がないことで やらざるを得ません。 貯金がない。 明日今日の食べ物が食べれない。 こんな状況なら、 何かしらの商品を売って お金を儲けないといけないわけです。 会社を辞めて、 貯金が無くなった…

990:続けることはメリットしかないわ。

WEB上に資産を築けば、それがたとえ休んでいても、 ずっと人の信用を獲得し続けてくれます。 目に見える銭が稼げずあきらめる人も少なくないですが、 続けて見て欲しいのですよ。 あとから売れることもありますからね、 あなたの商品。 また、人の信用や頼り…

989:Twitterの近況について。

Twitterがオワコン、凍結祭りでやべーと言われてるが、 そんなものは気にしないでいい。 代用策はないか?と考えるのです。 ツイッターは集客に使うのでしょう。 集客に使えるSNSや無料の手段は数限りなくあるのですよ。 また歴史は繰り返します、 Twitterも…

ビジネスの成り立ち。

ビジネスとは誰かにモノを仕入れて売る。 あるいは作って誰かに売る。 これだけなんですよ。 超絶カンタンな構造なのでございます。

987:積み上がりビジネスをせよ。

ガンガン、行動していく。 知識やスキルが溜まっていきます。 技能を高めていくのです。 マインドも強化されていきます。 とにかくやれ。やる。 自分のレベルを上げていくのです。 そうするとするほど、 お金を稼ぐのが楽チンになりますから。 ありがとうご…

986:たった1記事でファン化せよ。

たった1記事でファン化させる。 それくらいの気持ちで運用できれば最高です。 SNSにしてもブログにしても、 たった1記事で人を救う、助けると、 覚悟を決めて向き合うのです。 それくらい本気で語ったセリフは、 相手を動かします。 最強のコンテンツとなる…

985:プロモーション力を身に付ける。

自分で商品を作れなくても、 人の商品を売れる力を身に付けられれば、 いくらでも食べていけるのです。 これは最高です。 アフィリエイトってそういうことですね。 通話セールスしたり、 対面クロージングして、 1個何万という報酬を得れれば、 いくらでも収…

984:自分の中に成功がある。

結局、自分がしたいことを実現させられたらいいのです。 自分がやりたいことをガンガンやったらいいのです。 そのように思います。 どんどんインプットしてアウトプットですが、 どちらかといえば、アウトプットをやっていけば、 価値を提供していけるでしょ…

983:具体と抽象

この考え方は非常に重要ですね。 難しいことを簡単に。 簡単なことを難しく。 どちらも大事です。 なぜか? 人にはそれぞれ 簡単なことを好む人。 難しいことを好む人がいるからです。 それぞれに合った 伝え方をしてあげるのがミソです。 ビジネスとは人付…

982:自分が最高の可能性がある。

このことを知っておいて欲しいですね。 誰があなたがあの人より下だと決めた? それはあなたしか決めれない。 私は人と比べて自分が下だとか 思わないようにしてきました。 ある点は人より下だ、劣ってる。 だけど、俺の話の方が、 良いこともある。 おれの…

981:月収30万も、50万も、月収0.01円の延長でしかない。

月収で0.01円でも生まれたら、 それは最高の成功です。 私はバカにしませんよ。 その相乗で、 掛け合わせで、 月収100万円にも達していきます。 まずは、0ではない、ゼロを1に変えられるかどうか? ここが重要です。 1でも報酬が発生したら、 あとは繰り返せ…

980:良いことを語れる人に成れ。

良いことを語れるようになれれば、 良い人になっています。 まずは言葉が人を創るのです。 だれが言うか?が大事にされる現代ですが、 人に借りた言葉でも、 言ってると本物になっていきます。 まずはやれ、話せ。書け。 いいことをどんどんプットしていきま…

979:数字を追うな、結果を見ろ、今の手元に集中せよ。

今に集中していれば、 結果はついてきます。 今に集中してれば、 行動が積みあがっていくからです。 とにかく今動け。 今を大事に。 今目の前を。 死に物狂いで。 本気で向き合う。 これが人生の打開策です。 ありがとうございました。