WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中身を全て出せ:404

なんかタイトル見て、404なのでエラーを想像してしまいます。笑 さてさて。 本日も記事をお読みいただきありがとうございます。 今日の考察ですが、 =========================== 自分が持てるもの、今ある価値って大きいと思う…

流行りも流行りの稼ぎ方:403

これは従来からもあったのですが、Twitterの方でとても流行ってる稼ぎ方。。 それが、Brainというプラットフォームを利用したアフィリエイトです。 専用の紹介リンクをツイートに張り付けてツイートして、そこから買われたら、報酬率に応じて報酬が支払われ…

脳死で稼げ!!:402

あれをしてこれをして次から次へと思考を巡らせるのも良いことだと思いますね。 しかし、いざ作業をやるとスタートさせたら、諸突猛進というのでしょうか。 徹底的にやり込むというのが日々必要になるのがネットビジネスの世界です。 ビジネスの世界はバトル…

お前へシリーズ:すべてを受け入れよ :401

すべてを受け入れる。 今の自分は今までの自分が構成してきた結果です。 今迄の思考、その選択が今の自分を作り上げていると認識することからスタートです。 そうすれば君は変わることが出来るんです。 そして今までの自分が思うようなもので無かったのなら…

お前シリーズ数字を追い求めよ:400

とにかく数字を追い求めよ。 月収600万円超えのメンターに教わりました。 ビジネスは常に数字を意識しよう。数字を引き上げていくことで、売上は上がっていきます。 売上が立たないときは何となく作業をやってるときで、数字を意識出来ていないはずです。 ブ…

お前シリーズ:週に一度は思い切り休め:399

一週間に一度は思い切り遊ぼう。 たった週に一回はリフレッシュ日和を設けると良いかと私は思います。 日頃の疲れをいやして、クリエイティブな脳で新たなアイディアを生み出すのです。 そうすることで、新しいアプローチでビジネスを向き合っていくことが出…

お前へシリーズ:人生に革命を起こせ 398

稼げないお前へ、稼ぎたいあなたへ・・・from金ちゃん。 このシリーズは私が稼げなかった時の自分へ主としてお送りするものです。 かなりハードに言いたいことをバシバシえぐり放つので、それを響く人にはかなり響くはずです。 本当に聴きたかったこと、俺が…

ノートに全て書き出せ:397

ノートに自分の持てるリソース、ネタを全て書き出しましょう。 そうすることで、それを見れば、情報発信が余裕のよっちゃん精神でいくらでも出来るのですから。 一生懸命考えて出したあなたのアイディアは世のなかに届けると良いと思っています。 どんどん出…

水と土の習慣:396

私の場合ですが、週に二度必ず筋トレを設定しています。 一度習慣になると、サボってしまったと仮にしても、気持ち悪いので立ち直りがしやすいです。 だから、貴方も何かしらを必ず予定に組み込むということをやって欲しいんですネ。 例えばメルマガを書くの…

日々黙々と続けろ:395

いきなり一気にやろうとするよりも、 野球バットの素振りのようにコツコツ継続出来る方が、大きくやがて成果を生めると信じています。 一気にやり過ぎて結果をそれだけで出せるかというとそうではないはずです。 ローマは一日にして成らずという言葉がありま…

サボるのも仕事:394

そう、サボっていいんですよね。 私は昔、このサボるというのが下手くそでした。 ビジネスってどれだけ働くかではないんです。長時間働けば稼げるという考えはアウト! いかに短時間で大量の人に価値を効率的に届けるかにフォーカスすべき。 最近はこれが自…

やる気が無い時の対処法:393

人にはやる気が出ない時、乗り気になりにくいことがあるかと思います。 そんな時は思い切って、少しの間仮眠してみたり、自分のことを紙にペンで書き出して振り返ってみたり、 新たな成長の機会と捉えて気づきを考えるようにしてみるといかがですか。 完璧は…

今が一番若い:392

やろうと決めた時、今が一番若いのです。 今やらないといつやるの?という話になってくる。 明日に延ばしても明日もまた同じことをいう可能性が大ですね。 本来は今やろうと思えたならば、今の気持ちが熱い時が一番やりやすいのです。 ですから、どんどん今…

1日の差はあまりにもデカイ:391

一日サボった分は余りにもデカイことを認識しておきたい。 そう思うんですよ。 インプットにしろアウトプットにしろ習慣として癖付けておくことで、 少しずつ少しずつ積み重ねていくことが出来ます。 この1日の積みが大きく今後を左右していくと私は考えてい…

実績は無くてもビジネス出来る!!:390

実績なんてなくてもビジネス出来るんですない。 コンテンツビジネスは現代のビジネス最高の錬金術と言われます。 持ってる知識や情報がすべてを決定します。 しかし、実績が必要だと思ってる方が大多数です。確かに実績があれば、知識や情報を発信した時に、…

コンテンツの量産化:389

内容、中身、コンテンツっていくらでも量産可能です。 日々学んでると沢山発信することがあります。 それを読む人がどんな姿勢か心をしてるのか、明確にイメージすることが大事です。 自分が知ってることでも、相手が全て知ってるとは限りません。 たとえば…

0か99か:388

中途半端が結果が出なくて一番しんどくて苦しいのです。 やるならやるやらないならやらない。 やるなら全力フルコミットメントで物凄いパワーでやり切るのです。 そうすることで、大きく良い結果が出ていきます。 ありがとうございます。 金ちゃん。

PLA音声コンテンツで学んだこと:387

本日はPLAという音声コンテンツで学ばせていただいたことを伝えますね。 これは、毎日毎日音声の教材を受け取ることが出きる音声コミュニティです。 文末に紹介リンクもさらっと貼っておきますので、ご興味あれば見てみて下さい。 でですね、本日学んだこと…

本日出来ることは片づける一掃する:393

今日できることはすべて今日やってしまう。 明日に延ばせばまた明日に延ばす。 今日の連続が明日を創るという言葉があります。 一日一日を全力でやり切った積み重ねにより、未来が作られるのですね。 これは考えて見れば、あなたも当たり前だ思われることだ…

当たって砕けろ精神(ビジネスの成功確率20%):392

ビジネスの成功確率は2割以下だと思ってれば良いです。 まさに当たれば儲けもの。 10回中2回位当たるのです。まぁ、2回も当たらない場合ありますが、 大御所の人も2割位と言ってるのです。鍛えてスキルと知恵を磨いて、ビジネスの成功は2割位と思ってれば気…

稼げないイライラを明確化する:391

良い言い訳と悪い言い訳ってあるとわたしは思っていまして、 稼げない時は稼げないその気持ち、うっぷんを徹底的に紙に書いたりして視覚化して、大事にすることって重要です。 ・あぁ、オレの頭の働き良くないわ・稼がないとイイ御ねぇちゃんとも遊べない・…

パワフルな価値の創造法:390

これはインプットとアウトプットを同時並行で行うということです。 何かを学んでからしばらく経って行動しようとすると、遅いのです。 忘れてしまってることが多々心当たりありませんか。 限りなく、学び終わったと同時かすぐに学びながら試す位が良いのです…

自分の理解度はあてにならない:389

一回聞いて分かった気になっても、同じ話から何回でも学べる人の方が強いです。 一度で分かった気になっていても、実際にそれを行動出来るか、実践して結果を出せるまで理解してるかというと、浅い理解なんじゃないかと思うんですね。 私の場合も、人の話、…

旅は終わらない:388

スモールビジネス事業主として、このネットビジネス・・・ アフィリエイトに転売とかいろいろありますが、どのビジネスモデルにしても、 勉強はし続けないといけないし、行動もし続ける必要は絶対に出てくると思う。 何もせずに更新不要で利益が上がり続ける…

ビジネスキホンの仕組み:387

DRMこそがビジネスの基本です。 集客教育販売の流れです。 これが出来れば何もビジネスは難しくないと言えます。 大漁のコンテンツで、良質な内容を含めたものがあればあるほど、 ネット上には自身の分身が多く存在します。 これらが集客教育を行い、信頼関…

写経のすゝめ:386

写経に関しては、是非が問われるかと思うのですが、 私は賛成派です。 一枚のセールスレターを毎日すべて写すのはどうかと思いますが、 無理ない範囲で、優れたタッチの文章を書き写すことで、その筆を執った人の考えをインストール出来るということ、同調出…

ネタは無限に出てくる:385

ブログ記事でもツイッターでも、コンテンツを発信するのに困ったとしたら、 今回のことを覚えていてください。 =================目の前に困ってる悩みを抱えた人を想像します。================= そうすることで、その人…

週に二回は固定ルーチンを作れ:384

週に二回は固定ルーチンを作れ。 わたしの場合は水曜と土曜に筋トレをすると決めてるのが一つの例です。 やろうやろうと思ってもその日だけやろうと思う気はホンマにしないのですよ。 どうですか? もう腐るほど失敗してきました。 何度続けようと思っていつ…

自分が可哀想:382

なんて思ってませんか? しっかりと自分に休息を取って、泣きたいだけ泣いて、感情を整理して、思いっきり遊んで、楽しいことをやって、話したかったら話を沢山して、満たして下さい。 そうして、やっと次のステージに行くことが出来ますし、 人のためにも考…

コンテンツビジネスの秘訣:381

コンテンツビジネスは、利益率も高く、在庫を持たず、ランニングコストも低く済むというのは知られてる話ですが、 その商品のネタをどうしたらいいのか?という疑問について、 多少、お話しさせていただきますね。 これはですネ、 ============…