WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

水と土の習慣:396

私の場合ですが、
週に二度必ず筋トレを設定しています。


一度習慣になると、サボってしまったと
仮にしても、気持ち悪いので立ち直りがしやすいです。


だから、貴方も何かしらを必ず
予定に組み込むということをやって欲しいんですネ。


例えばメルマガを書くのもそうです。
私の場合もメルマガも週に二回は必ず
これと別に書くようにしています。

意思が強いわけではない自覚
があるので、自分とのルール、
約束にしてそれを活用するようにしています。


ぜひこの条件下の力、自分との約束
を果たしたい人間の力を利用して、
コツコツ結果を出せることを積み上げれる、
積み重ねられるようにやって見ていただけたらと思います。


ありがとうございます。

金ちゃん。