WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

570:すべての責任は自身にあり。

他社にたいしていろいろな考えが浮かぶこともあるかもしれません。

が、他人は他人です。

 

周りの評価や対応が思わしいものでなければ、

それがあなた、私の今の現時点だと思わないといけません。

 

それがずっと続くことなく、今この瞬間に新たな切り替わりが

生まれようとしています。

 

大事なのは対策を打つこと、自身を変えると決断する事。

賢そうな人、凄そうな人を目指すのではなく、

実際に偉業を成し遂げることです。

 

それを小さなことでも良いのです、積み重ねれれば

大きな業になっていきます。

 

1円でもコツコツ貯めることを積み上げていけば

大きな金額の貯金を作ることが出来ます

 

私たちは、実際に自分がこれまで出来なかったことを

やり切り、今まで壊すことのできなかった壁を

いかに打ち砕き続けていくことが出来るか

 

これこそが進化をするための本質となります

人のせいにしたり人を変えようと思っても逆効果です

 

マイナスの波動をくらって、悪循環にすらなり得ます

他者への反発、組織への不信などがあれば、

 

自分自身を変える良いチャンス、機会だととらえて

よく自分で考えを巡らせることです

 

打てる対策が多ければ多いほど、考えられるリスク

とその危機管理ができるレベルが高くなるほど、

堂々と動けるようになりますし、

 

人を支えられて頼られる魅力的な厚みのある、

深みのあり、精神面でも豊かに、寛容で優しい人間になっていけます

 

根本的にすごい人間になることが

ビジネスチャンスを作り出す、ようは、人と人間性を構築するための

唯一絶対のやり方であり、そこには裏技は存在しません

 

短期的に信頼関係を強固に構築する方法もあり得るのですが、

いかに今伝えたことを出来るかどうか、そしてそれのスキル

を今までに手に入れてきたかどうかが反映しています

 

ワタシも普段は、こういった文章、ライティングを

本気の本気でやってることは中々ありません

 

これは良い意味でも良くない意味でも取られるかと思います

大事なことは力を多少温存しても、自分なりにコツコツ

配信を続けていくことです

 

そこに人からの評価を求めていないのが

この記事を続けられている一つの要素です

 

そして力を温存していても

人から良い評価を受けられるくらいのレベルになる

必要があるとも自分にたいして思うので、

責任は感じてやっています

 

だからといって手抜きともまた違うんです

本来なら1000文字以上書きたい所を

質は落とさずに、数百文字でやっているイメージです

 

それで結果が出ない、読者数が増えないのも

結局はそこまでの実力しかないあるいは、出せていない

まとめて、自分の責任、これからは異なり自分次第だってことです

 

今日は1000文字を超えましたね

本気でやろうとか肩ひじ張らずストレスも無く、

ただあなたに伝えたいものがあります

 

そして自分のためにもなります

いえ自分のために書こうと思ったのが本音です

 

これは書いとかないとシェアしとかないとと。(笑)

見直していただければ嬉しいですが

 

承認欲求を満たすためのものでもなく

本質的にお役立ていただきたいのと

私の熱をここに残しておくためでもあります

 

自分のエゴで記事を書いて誰の役に立つのかということですが、

動機なんてのも自分次第の責任で良いんだと思うんですね

 

この記事があなた一人に見て頂くことでー

書かなかったよりも書いて良かったとなりますからね

 

それはアクセスでわかるわけです

考えるきっかけによくもわるくも材料としてなれればと。

 

情報発信にも完璧はありませんからね

たった数記事でファンを創れる人もいますが、

 

それはそれだけの経験値の高さをもってして

それを伝える技量があったということです

 

他の分野で責任の高い経験を積み上げてきたのでしょう

そういう経験がなければこれからしていけばいいのです

 

今の自分が思い通りの人生でないのであれば

ここで一丁、喝を入れましょう

 

これからはちがう人生にしようと

必ず自分で責任放棄しないかぎりは

まえに前に突き進みつづけることができます

 

ゴールに着実に進み続けられるわけで

必ず早かれ遅かれ到着します

 

あなたを信じています

ワタシはあなたを信じ抜きます

 

あなたも私を信じてついてきてください

たまに記事をみてください

 

応援していただければ

お返ししますし

先に応援が欲しければ応援を求めて下さい

 

自分次第で人の力を借りれます

コメント欄ではご自身の自慢もぜひしてください

 

ワタシは他の方とは一味二味も違う

変な人かもしれません

 

変な人ですね

わいせつ行為などをする変態とはまた別ですが

 

変わった人

うーん大歓迎です

 

こういう記事に集客目的とか

教育目的とか販売目的とか

 

あまり気にしていません(笑)

ビジネスマンとしてどうかと思いますが

 

これもまた自己責任です

面白かったらいいですし、興味を引くこともできるかもしれません

 

ゴミ記事では無いのは確かです

べつのことをやってればお金を稼げるもんを

こうしてリソース注入して私の人生フルベットで

書いているわけですから

 

この記事にお金の価値換算ができないほど

ワタシは愛着を感じます

 

人生フルベット

なかなかいい響きですね

 

甘酸っぱいこと

苦しいこと

恐ろしいこと

 

いろいろな経験をしてきました

すべて崩れ落ちたことはなく積み上げてきたもので

この記事が書けているわけです

 

私の数十年弱の人生すべてを否定されることになります

価値が無いといわれればね(笑)

 

しかし、それも自己責任です

人生すべて否定されたとて

ワタシは自分のゴールに自己責任で

突き進みつづけるのみです

 

軌道修正を重ねながら

 

あなたもぜひついてきてください

共に高みを目指しましょう

 

これが情報配信の面白さです

それでは今回は以上です

ありがとうございました。

 

しつれいします。