WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

031:唯一絶対の正解

は、【ない】

開封ギミックと呼ばれます

興味を持って見て下さり
期待外れの内容が書かれてる
ことが多いテクニックですが

なぁに

私の場合は、自然体で
唯一無二の答えがあるなら
ぜひ書きたいとテーマにしました

本プチ講義ですが

自分に良いプラスの影響を
与えてくれると思える知識や情報
に触れることが答えといえましょう

最もこれが一番適当だなと
感じる対象を研究するのです

そして取り入れていくんです

人の数だけ成功があり
その法則ややり方がある
というのは私の考えです

しかし、私もきちんと
アフィリエイトや商品販売
での成功経験を積み上げてきていますが

結果の出た人、出てる人の
考えをまずは素直に取り入れていくことで
同じように結果を出せる可能性は高まる
ことは言えると私は思うのです

結局がむしゃらにやって
最初から聞いていたら時間も手間も
金銭も無駄にしないで済むことなんて
沢山あるわけです

調べて苦労して知った内容が
既に買った本やコンサルティングにさ
一発で示されることなんて

日常茶飯事です

ですから、求めてる完璧な答え
は手に入ることは、貴方が思う
目標を達成したときしか 
これが望んだ答えだと言えぬが

ある程度、この道は最低限通過が
必要だよねというのは、

膨大な距離、量だが
決まってるように、思う

ですから、この人、このリソース
から吸収したいと思える人物から
積極的に触れて学びとって

アウトプットを繰り返す
これが理想の人生を体現する
近道ではなかろうか?

そう思うんですよ

今回は以上です
ありがとうございました

感想やご意見を個別でお伺いできます
モチベーションが上がれば、更新も
どんどんしようかなと

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1