WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の成功に不必要な物をはぶく

目標達成、問題解決のために、 それはしないでも良いな と思う物はどんどんはぶくべき。 やらないでも良いことをやることを 考えるのに意思の力がいります。 また、疲れます。 他のことに割く時間が減ってしまうのです。 しかしやらないで良いことを決めると…

健康獲得ルーティン

健康を獲得するために 毎日やっていて効果があることがあります ので、それらを紹介します。 ・水を飲む(一日二リットル) ・果物を食べる ・運動をする ・体重などの数値計測をし変化を見る ・壁に背中を付けて胸を張る、姿勢を正す ・体操をすることで柔軟…

513:圧倒的なアウトプットを行え

逆に言えば、圧倒的なインプットだけで 終わらせるなということになりますね。 多くの人は、インプットばかりやってる と思います。 私もふくめてです。 しかし、実際に価値があるのは、 インプットよりかはアウトプットになるわけです。 アウトプットをした…