WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

513:圧倒的なアウトプットを行え

逆に言えば、圧倒的なインプットだけで

終わらせるなということになりますね。

 

 

多くの人は、インプットばかりやってる

と思います。

 

私もふくめてです。

 

しかし、実際に価値があるのは、

インプットよりかはアウトプットになるわけです。

 

アウトプットをしたときにはじめて、

価値が人に伝えられることになります。

 

自分の中にだけ、良い情報をたくさん

知っていたとしても、

 

それは価値の独り占め行為です。

せっかく良い学びや気づきがあるなら、

 

人にシェアすることで新たに生まれるものがあります。

人は喜んでくれて感謝されるかもしれませんし、

あたらしい視点を教えてくれるかもしれません。

 

今回、あなたもこの内容をもとに、気づいたことや

感想があれば、遠慮なくこちらにコメントしてみてください。

 

そうすることで、はじめて知が肉となり知恵になりますから。

 

ありがとうございました。

 

金ちゃん

 

2022年度の1月も終わり新たな2月という月のスタートですね。

あなたの目標はなんですか。

 

ぜひ教えてください。

 

こちらのLINEではブログよりさらに深い内容を

期間限定、完全無料で今だけ配信しています。

t.co