WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

思考と行動を分ける:319

常にビジネスマン、自営業
は脳みそを使いつづける必要
があります。

そうでないと、次第に
世の繁栄に合わせて、淘汰
されていってしまいます。


インプットとアウトプットの
バランスは巷ではよく取り上げられる話題
ではあるのですが、

一日の中でどのように実践と改善
を動いていけばいいのであろうか?


私の場合ですが、思考と行動
を分けると良いんじゃないか。
と考えています。


それはですね。

思考できるとき、それに適したときは
ひたすら思考することでインプットを強化して、
さらにそれからアウトプットの出来る
ネタを拡大させます。


そしてパソコンを開いて
一気にアウトプットする
というわけです。

これが理想の行動、
実践スタイルとなると思います。


やっては勿体ないのが、
パソコンを開いてインプット
を行い続けることです。


時間を決めて最短で
最高のインプットを短期間で
行うならまだしもです。


10分。30分。
インプットしたらすぐに
それだけの最大範囲出力で
アウトプットという価値提供をしまくりましょう。


ありがとうございます。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1