WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-05-06から1日間の記事一覧

強力なメディアの作り方:309

そもそもメディアとは何なのかをよく考えたいものです。 メディアは情報伝達の媒体であって、見たいと思える視聴者が欲しがる情報や知識を流さないといけない。 それはエンターテインメントだったり、教養だったりするわけですよね。 今まで長らくそんなメデ…

弱者のための本質的な攻め方 :308

我々は凡人だとしてやれることは決まっています。 資本も経験も人脈も無ければ、大きなマーケットで攻めるということはやってはいけないんですよ。 なぜかというと、例にネットビジネスで儲かるというテーマで媒体を持ったとします。 それはそれは資本もブラ…

凡事徹底の意味とその使用勝手の良さ:307

凡事徹底とは誰もが出来ることを誰もが出来ないレベルでやること。 書籍もそのテーマだけのモノが出ています。 ビジネスパーソンからも称賛される概念、言葉です。 イチロー選手の名言にも、小さなことを積み重ねることがとんでもないところに行く、ただ一つ…

再現性をもってビジネスをする方法:306

どんなビジネスでもなんのジャンルでも上手く行ってる人、 上手く行き続けている人がやってる方法があります。 その結果を決める異なりをお伝えします。 ズバリ、”細分化させて解き明かす”これです。 解体する力です。 例えば月収100万円かせいでる という人…

あの人の成功の裏側を見たら…

成功者たちで間違いなくやってることがある。 それは、徹底的な量をこなすということ。 圧倒的に突き抜ける人たちは、恐ろしいほどの量をこなしているものです。 私の知る文章家の一人は、何千万文字を数年で書いています。 毎日noteで言えば1万文字以上を書…

知識や情報を身体に刻み込む方法:305

知識や情報を身体に刷り込みこむ方法をお教えします。 これはボクがやってる方法です。 しかも使えるわけです。 大多数の者たちが、インプットの最短最高効率の方法を探していると思います。 貴方はこれを知りマスターしてください。 それが覚えるまで繰り返…

湧き出る泉を持つ:304

知識や情報だけでアウトプットするのはきつい。 大多数の者は、今ある勉強したものだけをネタにしています。 そうでなく、自分が何より実践していく。 その経験や体験が多いほど、濃ければ濃いほど、 自然と発信することが湧き出てきて仕方なくなるのです。 …