WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

凡事徹底の意味とその使用勝手の良さ:307

凡事徹底とは誰もが出来ることを
誰もが出来ないレベルでやること。

書籍もそのテーマだけのモノが出ています。

ビジネスパーソンからも称賛される概念、言葉です。

イチロー選手の名言にも、小さなことを積み重ねる
ことがとんでもないところに行く、ただ一つの道。

というのがあります。

この凡事徹底を心の底から腹に落とし込んで
理解しているだけでも、大きく結果は
あらゆる分野で変わるのかなと思うんです。


はっきり言ってどういうことかというと、
私はビジネス系の商材は、7桁8桁円レベルで
軽く買ってきています。

しかし、それらを一つ一つですら、
一度通って理解していたと思い込んで
いたものも沢山あるのです。

ただ一つだけでも
しっかりと100%理解して再現を100%
出来るまで落とし込んで実践レベルで理解
するとなると、どれだけでも時間がべらぼーにかかるわけです。


学ぶことですら凡事徹底する意味があるし、
本来必要なのではないかとおもうんですね。


たった一つのこと分野だけでも極めるのは
簡単ではないそして奥深いことであると理解しています。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1