WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

アウトプットの効果的なやり方:245

これは私独自のやり方です。

 

何かを徹底的にインプットまず行います。

 

動画、音声、読書、なんでもいいでしょう。

 

寝てるときにイヤフォンを耳に突っ込んで

起きるまでインプットし続ける強者だっています。

 

ここまでやれば脳内は知識だらけです。^^:

 

しかし、不眠症にもなるかもしれないので、

気を付けて下さいね。

 

知識や情報を脳内にたっぷりと蓄えた後は、

それらを使うというのがアウトプットだと考えています。

 

どこでもアウトプットすればいいのです。

 

アウトプットは話すか書くか

という風に、精神科医、樺沢さんの「アウトプット大全」

でも記されてることが有名かと思うのですが、

 

が。

 

俺は、頭の中だけで再生しても

その代わりが出来るという風に考えています。

 

つまり、話すか書くかの

イメージトレーニングを脳内で

行うということです。

 

脳内アウトプットですまさに。

 

これを行うことで、

実際にアウトプットしなかったとしても、

 

アウトプットと同じ効能が得られるんですよ。

 

ですから、電車の中で居眠りしながら

脳内で再起すればいいですし。

 

どこでも隙間時間でできます。

テストすると、頭を回転させて

習った知識を使えるか知恵を試すことが出来ます。

 

そして、記憶力の強化が出来ます。

自分の理解できてないところ、弱いところもはっきりします。

 

ですから、このアウトプット法を

ぜひ試してみていただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!