WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-04-17から1日間の記事一覧

練習あるのみ:247

学んだことは直ぐ実践してみる。 野球のバットの振り方を ず~っと学んでいても、 ボールの打ち方は 上達はにっちもさっちもいかない。 小さなインプットを 上下左右にいかに引き延ばして 価値のあるものにするかが、 コンテンツとしての マネタイズを推進さ…

出来ることを全てやるだけ。:246

自分の出来ることを 全てやれたら、ほとんどの人を 驚かせることが出来るに違いない。 そのように考えています。 世の大半の人が全てを 出しつくすことは出来ないと 研究では説かれています。 一つの例でいえば、 アウトプット量なんてそうでしょう。 実は、…

アウトプットの効果的なやり方:245

これは私独自のやり方です。 何かを徹底的にインプットまず行います。 動画、音声、読書、なんでもいいでしょう。 寝てるときにイヤフォンを耳に突っ込んで 起きるまでインプットし続ける強者だっています。 ここまでやれば脳内は知識だらけです。^^: し…

Twitterで月万単位で稼いだ方法:244

Twitter参入後、はじめて初月で万単位で ツイートポチポチ、DM無しで稼げた方法。 それも何度でも稼げる速稼法を知りたいですか? いまからそれを話していきますね。 全て包み隠さず話していきますので。 どうか、あなたの脳内にその全てを刷り込んで下さい…

自分は変われる:243

周りを変えたければ、自分がまず変わること。 それが一番手っ取り早い。 人を変えるのは難しいこと。 自分なら、鏡の中の自分なら、 今の自分を変えればすぐに変わる。 だから、今の自分の根本要因を見直して、 変化させていくことで、 周りからの見られ方、…

絶対に成し遂げる:242

俺はこういったことを成し遂げる。 そう決めたことは、自分が決めたことは、 誰になんと言われようが、達成できる。 そのように私は信じている。 なぜなら、私はそのように歩んでいく。 歩んできたから。 そして成し遂げてこれたことも 少なくはない。 人に…

全て大放出する:241

自分の持てるものを全て 完全に出し切る。 そこに出し惜しみは不要。 販売する商品の中身が なくなるという不安があるかもしれない。 しかし。 私たちが販売するのは。 距離感である。 教材であればサポートを つけて販売すればいい。 だから付加価値で 差別…

一つの手段で目標を複数個持つ:(力作)240

たった一つの手段では 一つの目標設定しか出来ない と、大部分の人々は思っていない であろうか?私もそうでした、つい昨日迄のこと。今になって思うのは、 このような記事を一つ書くにしても、書き終えたあとに 複数個の目標を達成することに 意識を割いて…

無性に描きたい:239

自分の中から溢れ出る 感覚を覚えることがある。それだけの日々の観察や 注意深い考察、経験。他にも沢山の書物やメディア からのインプット。人から聞いた情報や知識 もあるでしょう。蓄積されたそれらの内容は、 やがて自然に自分から 飛び出すときがくる…

まず、一人、まず一本。:238

とにかくまぁ まず一本。まず一人。全力で、宣伝、販売、営業してみる。買ってもらえたら 全プロセスは合致したということです。顧客満足感の追及 リピーター化を覚えておいて。ありがとうございました。 またな!

成功者は総じて根○がある。:237

大きな事を成し遂げる人々は、 全員に根性があるのではと実感。この根性は、目には見えないが 情熱だったり、やる気、動機と 密接に絡み合う。同じ要素だといっても いいほどかもしれない。根性があれば、 ある程度のことは成し遂げられる。こうして書かして…

その"瞬間"を見逃すな!!:235マヂで。

思い立ったが吉日。今少しでもチャンスがあるなら、、、私はそう感じ、この筆を 取っています。何より私のために そして見てくれる方の貴方のために。大半の人は理解していませんが、 こうして書くことは何も人生経験のプラスに なれども決してマイナスには …

創造と破壊:234

自ら創造したものが、 現実を変える一歩となっていきます。今、創造してるものを 壊すのが正解かもしれません。新たな創造と 現状の破壊の繰り返しが 未来を作っていくのでは。と思うんですよ。創造も破壊も 思考力があってこそ。そのためには 妄想で終わら…