WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

一つの手段で目標を複数個持つ:(力作)240

たった一つの手段では
一つの目標設定しか出来ない
と、大部分の人々は思っていない
であろうか?

私もそうでした、つい昨日迄のこと。

今になって思うのは、
このような記事を一つ書くにしても、

書き終えたあとに
複数個の目標を達成することに
意識を割いてることにきづきました。

それは、

・より早く綺麗な文体で書くこと
・アクセス数を上げること
・コメントなどの反応をもらうこと
・文字数を一記事当たり増やすこと
・記事数を増やすこと
・新しいアイデアを確認すること
・読者を獲得すること
・その他諸々

これらのことを
私はたかが一記事かもしれません。

しかし、意識して
書いた後に反省することが
醍醐味です。

だから、ブログで稼げない。
つまり辞める。

というのは
いささか勿体無いのでは?

と思うわけです。

このようなメディアを
個人が無料で使えることの
メリットのほんの一部分しか
理解していない、使えていない
ということになるのではと思うからです。

先ほど述べたような、
目標を持つことが出来れば、

一記事、また一記事と書いて
いくことが、自身の価値を高め、
スキルを向上させ、

新たな仲間と出会えたり、
様々な好影響がある。

それしかないのでは
そう思いました。

ありがとうございました。
またお会いしましょう!