WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-03-07から1日間の記事一覧

100:アウトプット主体で生きろ(大作)

私たちは意外と 皆さん優秀で、誰もが人生において 何かしらアウトプット出来るもの を、すでに多分にお持ちなのだ。『そんなん、当たり前やろー!』 と思われるかもしれないが、そのアウトプット出来るものを アウトプット出来てない人が 多いのだ。せっか…

099:アクセスを稼いでいく

これも大多数の人が アクセスが10なのに 全然稼げないとか言うのヲ 聞くことはありますか?アクセスに対する意識 が勿体無いと思うのです。実際のところ、 アクセスとは 人の存在です。10しかなくて稼げないから 10人も見てくれてるから 成約率を高めると売…

098:ダれる引き金を引くな

元を正せばの原因を作らない。 スティーブ・ジョブズも、 ビルゲイツもしてなかったでしょう。 (推測)スケベなビデオやサイト なんて見だしたら、どんどん時間は 消費していく。勿論、そこから学べる ことだって沢山あるし、見てよかったこともあるだろう。…

097:やるほど燃えてくる(即効性抜群)

モチベーションが上がらない。 やる気出ない。多くの人が陥る悩みです。しかし、以前の記事コンテンツ でも書いたかわかりませんが、人はやることで モチベーションもやる気も 出てくるものなんだな。たった数分でも 本サイトのコンテンツを 見ていただく。…

096:リサーチは何処まで行くべきか

明けても暮れてもリサーチ の段階があっても良い。 そのように、思います。どっからかスタートを 切らないとアウトプット出来ませんが、やみくもに始めるかよりは、 顧客になりそうな人の気持ち を理解しておくことで、発信する内容だって 決めることが出来…

095:稼ぐ為のノウハウを完装する(レア記事)

別記事のコンテンツ でもお話ししたのですが、稼ぐに必要なノウハウ は完璧に使いこなせて 暗記してる所まで 落とし込みをしておくのが基本。そう私は捉えています。こうしておくことで パンパンパンパンと、 アウトプットに徹することが出来ます。勿論、定…

094:ぶっ飛んだ基準値の確立

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 ↑ 気付きや発見は教えて下さい。励みや更新のモチベーションになります。成功者は、ぶっ飛ぶ自己イメージに、 あり得ない量の基準値のレベル を持っています。当たり前だと思ってる量や質 の多さ、高さが標準セットされていま…

093:怒りのパワーを活用する

実はコレが出来てない 勿体無い方が多いのだ。人は負のオーラや気持ち を上手く行動の原動力に変換 出来たときにトテツモナイ力を 出すことが出来るんだな。 例えを出せば、 借金で400蔓円抱えてる と言った方で、ビジネスをものすげぇ頑張って 返還に成功し…

092:一生モノの力(保存版)

そんな、知恵とスキル を鍛練して血肉にしてもらいたい。と、思っています。日々コツコツと 確実に実力が積み上がっていく。宝のような財産 を掴みとっていただく。そのための手がかり 足掛かりになるのが見て読んで アウトプットする。このサイクルなのです…

091:決して屈さない原因を持つ

単なる精神論と捉えるか ノウハウと捉えていただくか。随分と変わってくる。 - 沢山の人に力を借りよう - コレだ。私はここまで非常に多くの人に お世話になってきた。メンターと言う 会える軸となる方向を導いて くれるたった1人の存在をはじめ良い情報を…

090:リーダー足り得る人物になる【超重要】

要は人を引き寄せる人 になる必要がある。ビジネスで稼ぐためには 信用されないといけない。また実力を認められ 評価されねばならない。価値観に共鳴、同意、賛同 されねばならない。頼られるところまで 価値を伝えて伝わってもらう 必要もある。継続してフ…

089:短期視点か長期視点の人間か?(即効性アリ)

を見極める必要がある。即金力を使うに辺り、 悪どいヤバイ心理学の伝授です。といっても、犯罪には 微塵も触れません。 - 要は、短期的な欲求に刺激する というコンセプトを含める。 - これだけのことです、ネタをばらせば。しかし、巷の多くの商品は これ…

088:即金の原理解説(初心者向け)

どうして即金が得られるのか?これは、近い先への 価値提供の契約です。目の前の貴方に 仮に5万円下さい と私が言います。何もしなければ 何で?といわれます。しかし、10万円稼げる まで相談乗ってアドバイスします。こう言えばいかがですか?代金は早けれ…

087:外観、大枠を整える(商品作成の秘訣)

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 ↑ 気付きや発見は教えて下さい。励みや更新のモチベーションになります。 こんにちは。まずはフレームワーク、骨組みから。先がかりになるものを 作っておけば、 あとから肉付けが いくらでも可能。まずはゴーだ。ゴゴゴゴゴ…

086:ナンバーワン孃から教わったえぐい思考

えぐいというか強烈と言うべきか~ビジネスは難しいからこそ 面白い、楽しい~ という精神です。これは、直接SNSで 教わったのだが、私のビジネス活動 の基幹として糧になっている。そう。楽して稼げる、 余裕で稼げる...甘い話は 数知れないけれどベースと…

085:知識~知恵に変わる段階

こんにちは。世の多くの人が勉強法に 困難を抱いている。いったいビジネスの膨大 な知識をどうやって使えるまで 落とし込むのか?ということだ。実はステップがあり、 まずやってみる。そして出来る 使いこなす さらには極めるという段階があります。これは…

084:どこに力点を置くか?

こんにちは。 コンサルティングをするのか アフィリエイトするかデジタルコンテンツを売るか全て価値とお金を交換する のは同じビジネスモデルだが何が確信を得れるかで クオリティもスピードも そのボリュームも自身が発揮できるか 決まってきます。ありが…

083:お金の成る木の調達法【使える】

どうも。お金が次々成る木を手に 出来たらそれは良いなと思いませんか。これはズバリ人間関係です。人に愛される人間性を 育み、メディアからの情報 だけでなく、直接情報をもらい 直ぐに行動に移せるように なれば、稼げるようになります。メディアの情報は…

082:【重要】ノウハウは既に手中にある

ビジネスはシンプルで難しい これはドラマであった フレーズにビジネスはと付加させた。実際に、ノウハウ自体は シンプルなもの。言うは易し行うは堅し例には、アフィリエイトで 稼ぐには、ブログやTwitter などのメディアを持って、人が気になる内容を発信…