WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

093:怒りのパワーを活用する

実はコレが出来てない
勿体無い方が多いのだ。

人は負のオーラや気持ち
を上手く行動の原動力に変換
出来たときにトテツモナイ力を
出すことが出来るんだな。


例えを出せば、
借金で400蔓円抱えてる
と言った方で、

ビジネスをものすげぇ頑張って
返還に成功した人は、

借金がなければ
ビジネスすら始めなかったという。

他にも事例は沢山ある。

なぜ?
何がどうなるのか。

話せば凄いボリューム
になるが、

一例で言えば  
誰かにばかにされたときだ。

『この俺を馬鹿にするなんて、見とけ
クソヤロー!!』
 
この怒り苛立ちが
自分を覚醒させる。

革命を起こせる 
負のパワーは

快楽を感じるまたは
感じるために

動く理由よりも
脱獄したいという痛み

そこから逃げる思いは 
10倍以上強く行動させてくれる。

そのように言われています。

ありがとうございました。

↓ 気付きや感想をぜひ知らせて下さい。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1