WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったらやってみる

思い立ったらやってみるという講義をします。 これはどういうことかというと、 人って、今やりたいと思った気持ちが 一番熱いときに行動に移すことで、 ガンガン行動出来るんですよね。 ブログ記事を書きたいと思ったらチャンスなんです。 記事を書いて何か…

失敗経験は宝物

ガンガン失敗経験はネタに変えていこう。 この考え方が大切です。 つらいこと、やってしまったことは、 行動の結果として変えられませんが、 反省材料としてプラスに積もります。 これらを人に伝えられることで、 人に失敗を避けてもらえるとしたら、 価値が…

いかにスモールアウトプットをこなすか。

これが大事だと私は考えています。 やろうと思ったら、今日はだけでもいろいろな経験をしてきているわけです。 その知識や経験、体験というものを言語化するのです。 話すことが無い、書くことがないなんて、 生きていることでその過程を書けば尽きること無…

933:広告には積極的に参加する。

aff.i-mobile.co.jp 無料登録で、無料で様々な支援を受けることが出来ます。 アフィリエイトは奇跡のビジネスモデルと捉えています。 私もアフィリエイトのおかげで、ネットビジネスをこれまで 継続してくることが出来ています。 上記のサイトにも私は登録し…

932:楽しさのスイッチを意識する

本日は楽しさスイッチという講義をします。 これはどういうことか? 私たちは、日々何を楽しいという気持ちになるか? 脳で決定していて、人それぞれ価値観が違います。 たとえば夜の綺麗なおなごと話したい人もいれば、 そのことに使うお金をビジネスを学ぶ…

アプリアフィリエイト

今ではアプリアフィリエイトというものが流行っています。 メールアドレスやLINEの連絡先を取得して無料で稼げる というオプトインアフィリエイトが流行っていましたし、 今もあるのですが、 報酬単価が一般的には少なくなってきている模様だと感じます。 し…

無我夢中になれ。

やり出すと、人はとまらなくなるものです。 今日は苦しい、体調不良だと私は自分のことを思っていたこともアリマスが、 やり出すと、ガンガン次の行動が出てくるものです。 やりたいことを思い浮かべてあとはガンガンやっていくといいのです。 やり込むと、…

930:書けることは多い

今回は書けることは多いという講義をします。 私たちが書けることは多いです。 例えば、ネットビジネスにすれば、 わかりやすく記事を書く方法であったり、 メディアを作る方法であったり、 自己アフィリエイトで稼ぐ方法だったり、 情報発信の仕方だったり…

929:書くことがない、話すことがないことへの対処策。

今回は、アウトプット出来ない方が出来るようになれる ことを講義していきます。 アウトプット出来ないというのは思いこみで、 誰かと家族や知人と植物、動物とでも、 人は何かしら会話しているんですね。 それを口に出して言わないとしても、 頭の中では言…

928:ビジネスとは問題解決である。

今回は、ビジネスとは問題解決である。 という講義を行います。 よろしくお願いします。 ビジネスが難しいと思う方は少なくないかと思いますが、 目の前の人、一人を救う、問題解決である。 このように捉えることが出来れば、シンプルなんですよね。 私であ…

927:アウトプットすれば賢くなれる

これは私が気づいたことですが、 どんどんアウトプットを繰り返すことで、 知能が高くなる気がします。 実際に脳が燃えている感覚を感じます、 わかりますか? 頭の中にある知識が断片的なものがすべて 繋がっていき、忘れて良いことはガンガン忘れること が…

926:すべては繋がってくる

今、たとえばこのように記事を書いていますよね。 今回は、すべては繋がるという講義をしますが、 今やってることが、明日、そして明後日へと すべて生きてくるという考え方です。 この記事単体では浅はかなものかと思う のが大半の人の考え方ですが、 私の…

925:とにかくやるという選択

マインドがかなり重要といわれますが、 すべてといっても過言ではない話です。 自分がやろうと選択することなしに、 やれることはないので、 やると決めることです。 私も今日はやばい、作業が苦しい という日もたくあんありましたが、 やればもうかる、稼げ…

924:行動力を高めるための方法

何気にやる気がでない そんなときは、 予定を立てるにつきます。 もちろん、予定通りにいくときは無いのですが、 まず〇月〇日にこれをする ざっくりカレンダー、Googleカレンダーは使いやすいですが、 そういうところに決めていれておく。 そして来る日まで…

923:稼げるノウハウとはシンプルなのだ。

今どうやってお金をWEBで稼ぎますか? といわれれば、 すごくシンプルなことを思い出して 徹底的に作業する事のみといえる。 今回の講義は、 稼げるノウハウとはシンプルである。 このことをお伝えしていきたい。 複雑に物事をとらえる程、 人は動けなく…

922:講義を行う。

今持ってる知識で、 講義を行う。 これが大事。 今伝えらえることは何だろうか? それを求める人はどこにいるだろうか。 私たちしか持てない知識、情報がある。 私たちにしかできない伝え方がある。 それらを伝えることは大きな価値になる。 ですから、臆さ…

921:様々な稼ぎ方を網羅できる

タイトル通りですが、 日々しっかり学んでいると、 様々なお金の儲け方は理解 出来てくるものです。 最も最短の情報を利用したお金の稼ぎ方 を講義しますと、 商品を持つ そして販売ページを作り売る。 これだけです。 これだけでコンテンツ販売 というビジ…

920:入出力を極める

コンテンツ販売、情報商材の販売を行うなら、 このインプットとアウトプットの力がキモとなります。 どれだけ早く最高のインプットが出来るか その風味をこわさずに人に出せるかどうか。 この力が高い人ほど、早く大きな価値を提供できるために、 大きな報酬…

919:感動レベルの内容を用意せよ。

918まで記事が飛びましたが、 過去に書いてきた記事が918記事あることが わかったので、 919とタイトルに題しました。 今まで918も記事を書いてきたことに感慨深い気持ちになります。 それが糞か最高な内容だったかは私にもわかりません。(笑) しかしながら…

915:1日の基準値を上げろ。

たとえば、1日で100記事書いても言い訳です。 1日5記事、10記事書くのが苦しい、それだけ書いたら最高 という評価を自分に下すのも正解ですが、 筋トレと同じで、自分に負荷をかけて、 どんどん成長進化し、 昨日より今日できることを増やしていく。 これは…

917:同じ事からは同じ結果しか得れない

タイトルのことはよく言うとは思うんですが、 これは一度経験して、一つのやりかたで、 このような結果が出るという風に学んだとしたら、 同じ事の繰り返しで報酬を積み上げていける ということになります。 月に1000円稼げることがわかった。 では、そのや…

916:世のコンテンツサービスの種類、内容を見る。

世の中には知識や情報 を主体とする商品やサービスは溢れています。 ブログなどの記事を商品として販売する形。 noteやbrainなどは記事コンテンツと認められて販売されています。 はなせば話すほど、書けば書くほど お金が入ってくる可能性を増やせるといっ…

記事量産の秘訣

お久しぶりです。 ちとサボってしまっていましたね。 さて、ここまでかなりの分量の記事を 書いて来ていますが、 どうやって、記事、コンテンツ を大量に出していくことが出来てきたかを ふり返ってみます。 答えはシンプルで、結論、 助けたい人をイメージ…